過去の調査によると、女性経済学者の数を増やすと、彼らが研究する政策の種類と問題に大きな影響を与える可能性があるとAvilovaは指摘しました。 現場での表現の多様性はアイデアの多様性につながります。 「より多くの女性を励ますことはそれの大部分である」と彼女は言った。
性別のギャップを解決するために、ゴールデンは、目標計画が学部レベルで女性経済学の専攻者を募集し維持できるかどうかを調べる研究を考案しました。 Avilovaは、2014年と2015年にプロジェクトの設定と実装を支援しました。
2016年、Avilovaはコロンビア大学で経済学博士課程を始めましたが、最近はGoldinが発表したレポートであるGoldinと一緒に結果を分析するためにプロジェクトに戻りました。 2023年7月の作業報告書で。 彼らは、潜在的に教育機関の規模が小さく(潜在専攻に到達しやすくなる可能性があります)、他の専攻に比べてプログラムの規模が大きいため、これらの介入が人文大学に大きな影響を与えることを発見しました。 「大規模な大学では、独自のランダムな対照試験を行った大学で、より多くの女性が経済学を専攻するよう奨励するのに中程度の成功を示したが、治療の影響は現れなかった」と彼女は言った。
ランダム対照試験に設定された学部女性経済チャレンジには、88の高等教育機関が登録されました。 68の学校が対照グループとして使用され、20の学校が治療グループに属していました。 人文大学、アイビーリーグ大学、公立大学を含む全国の機関が治療グループに代表されました。
各参加機関には、資金、指導、同僚とのネットワーキングが提供され、女子学生を対象に少なくとも1つの介入を実装しました。 治療学校の経済学科で実施された数十の介入は、経済学の分野に関するより多くの情報を提供することに焦点を当てたこと、より多くのメンタリングと役割モデルを育成すること、経済学を調整することの3つ(時には重複する)カテゴリに大きくグループ化できます。 幅広い授業を提供するためのカリキュラムです。
「介入の背後にある考えは、それが女性に不均衡に影響を与え、その表現に針を移すことを望んだということです。広く改善できることに気づきました。それも同じです。」
最も広く行われている介入の種類は、学生クラブを立ち上げ、学生が教授、卒業生、その他のインスピレーションを与える経済学者に会う機会を増やすなど、女子学生を支援するためのメンタリングと学術コミュニティの構築に焦点を当てています。
カリキュラムと教育学に焦点を当てた介入領域のため、一部の参加機関では、新しい観席コース、フェミニズム経済学コース、経済学者が研究する「実際の問題」を調べる授業など、入門と上位レベルの両方で新しいコースを開設するようになりました。 研究を通して解決しようとしています。」とAvilovaは言いました。
結局、介入が高等教育機関全体にわたって平等をもたらさなくても、少なくとも現在では問題に対する認識を高めるのに役立ちました。
研究報告の結論で、GoldinとAvilovaは、「私たちの治療学校で使用された介入は比較的安価で軽い接触でした。
「私たちの努力を通じて、大半のBAグループである女性を誘致するためにカリキュラムとアドバイスを変更する必要があるという認識があれば、私たちは素晴らしい成功を収めます。」
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