ブラウン – フォルマン は、1970年代に市場に参入して以来、初めて日本国内で独自の流通事業を開始すると発表しました。
2022年のIWSRドリンク市場分析によると、ブラウンフォーマンが所有するブランドは ジャック・ダニエル 世界最大のプレミアムウイスキー市場の一つに選ばれる日本でプレミアムウイスキー部門を主導しました。
Brown-Formanアジア専務ディレクターであるRicardo Cupidoは、次のように述べています。 Brown-Forman Japanの組織と能力の大幅な拡大は、日本市場の大きな可能性に対する私たちの強い信念を反映しています。
Brown-Forman Emerging InternationalのEVPであり、社長のThomas Hinrichs氏は次のように語った。 「今回の戦略的動きにより、私たちははるかに集中し、優先順位を置いて消費者に私たちのブランドを紹介できるようになりました。 受賞歴のあるシングルモルトスコッチであるGlenDronach、Benriach、Glenglassaughも含め、強力なポートフォリオで日本で大きなチャンスを見つけることができます」
Brown-Forman Japanの副社長兼総責任者であるAaron Martinは、2023年末に日本東京中心に新しい専用本社を開設し、「すべてのチャンネルにわたって日本国内のブランド成長をさらに促進できる理想的な位置にあります」と付け加えました。 。
会社の他の主要なアジア市場には台湾、タイ、韓国があります。
+ There are no comments
Add yours