シンガポールに拠点を置く中古車市場 カロ 火曜日にSoftBank Corporation(SoftBank)との合弁事業を通じて日本進出を発表しました.
Carro氏は、CARRO JAPAN Co.、Ltd.(CARRO JAPAN)は、加入ベースのサービスや自動車リースなどのフルサービススイートを導入することを目指していると述べた。
この戦略的パートナーシップを通じて、Carroの技術は、日本の企業ユーザーと伝統的な自動車リースをデジタルで結び付けています。 パートナーシップには、個々のユーザーのための市場を拡大する計画とともに、複数のリース会社も含まれます。
「日本は大手自動車市場の一つであり、アジアで最もデジタルに精通した国です。 日本進出は、地域の立場を拡大し、既存のディーラーが人工知能(AI)技術支援機能を使用して全国的に市場範囲を拡大するのに役立つ自然な次のステップです。
「今後数年間、私たちは中古車市場の成長を活用する予定です。 CarroのCEOは次のように述べています。 「と言いました。 共同創設者Aaron Tanは言った。
声明によると、日本は近年、新車価格の上昇と自動車所有需要の増加により、中古車や加入ベースのサービスに対する需要が高まっている。
しかし、一貫性がなく信頼できる評価基準がないため、中古車の価値を正確に評価することが難しく、国内中古車市場への参入に複数の障壁が発生しています。
Carroは、CARRO JAPANが既存の自動車ディーラーをレンタルサービスとしてサポートし、競争力のある購読ベースのサービスを提供すると述べました。
また、CarroのAI技術が組み込まれ、中古車の履歴とデータに基づいて中古車の価値を正確に予測する予定だ。
一方、CARRO JAPANのSoftBankの主な役割は、マーケティング、販売、パートナー企業とのコラボレーションなど、日本市場にカスタムサービスを提供することです。
Carroの日本進出に伴い、企業のお客様は、車両サイズ、マイレージ、禁煙、喫煙オプションなどを含むCARRO JAPANのウェブサイトを通じて、中古車の要件を明記して加入ベースのサービスを申請することができます。
レンタルできる適切な中古車のリストが考慮対象として自動的に生成されます。
また、CARRO JAPANは、ユーザーが会社が所有する車両の使用と管理に関連する運用の効率と安全性を向上させるさまざまな補助サービスを申請できるようにします。
提供されるサービスには、加減速などの運転パターンを記録する車両管理ソリューションと、安全な運転を支援するアルコール検出機能が含まれます。
スマートキーなどの他の機能により、ユーザーはスマートフォンを使用して車両のロックを解除してロックできます。
CARRO JAPANは、SoftBankのグループ会社であるLINE Corporationと協力して、このサービスを個人ユーザーに拡大する計画です。
合弁事業の一環として、SoftBankは東アジア諸国に拡大し、日本以外の地域で事業開発を促進するために「Beyond Japan」イニシアチブを主導する。
2015年に設立されたCarroは、東南アジア最大のオンライン自動車小売業者です。 同社は、独自の価格設定アルゴリズム、AIサポート機能、革新的な技術ソリューションを通じて、自動車を買い売る伝統的な方法を変えます。
シンガポールに本社を置く同社は、インドネシア、タイ、マレーシア、ベトナム全域で2,000人以上の従業員が支援するアジア太平洋地域で強力な立地を構築しています。
同社は、Softbank Vision Fundといくつかのローカルファンドで7億シンガポールドル(4億9,700万ドル)以上を集めました。
シンガポールのCarroは、2倍以上の売上高で2012年に収益性を達成しました。
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