Chrono Cross:The Radical Dreamers Editionは、オリジナルゲームを保存するためにリリースされました。

1 min read

Square Enixは、同社は古典的な1999年のゲームが時代に消え、現代のシステムで「実行できない」ことを恐れ始めたときにChrono Crossリマスタープロジェクトを考案したと述べました。

新しいインタビューで、ゲームのオリジナルディレクターのMasato Katoと作曲家のYasunori Mitsudaは、もともとRPGの20周年を記念する方法だったが、Chrono Cross: The Radical Dreamers Editionは以前のバージョンとの互換性。

#CHRONOCROSSの誕生原作監督加藤正人、作曲三田康典インタビュー

リマスタープロデューサーの坂本圭一氏は、インタビューで「プロジェクトの開始時にクロノクロスをプレイできなくなる可能性がありました。 ゲームレーダー+

「PlayStation 3にはPlayStation 1ゲームをプレイできるGame Archiveサービスがありましたが、PlayStation 4はすでに市場にリリースされています。リマスタープロジェクトをすることになった。その裏話。」

先月、Square Enixは、The Radical Dreamers Editionとして知られているChrono Crossリマスターに影響を与える問題をPC、PlayStation、Xbox、およびSwitchで最初にリリースしてから約1年で新しいパッチで最終的に解決すると約束しました。

Chrono Cross:The Radical Dreamers Editionは4月にリリースされ、1999年のSquareのプレイステーションJRPG Chrono Crossのスムーズなリマスターを提供します。 ここでSergeという名前の10代の少年は、幼い頃に死んだ代替現実に自分自身を見つけます。

READ  ソニー、コンコードを中断し、ファイアワークスタジオを閉鎖
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours