Square Enixは、同社は古典的な1999年のゲームが時代に消え、現代のシステムで「実行できない」ことを恐れ始めたときにChrono Crossリマスタープロジェクトを考案したと述べました。
新しいインタビューで、ゲームのオリジナルディレクターのMasato Katoと作曲家のYasunori Mitsudaは、もともとRPGの20周年を記念する方法だったが、Chrono Cross: The Radical Dreamers Editionは以前のバージョンとの互換性。
リマスタープロデューサーの坂本圭一氏は、インタビューで「プロジェクトの開始時にクロノクロスをプレイできなくなる可能性がありました。 ゲームレーダー+。
「PlayStation 3にはPlayStation 1ゲームをプレイできるGame Archiveサービスがありましたが、PlayStation 4はすでに市場にリリースされています。リマスタープロジェクトをすることになった。その裏話。」
先月、Square Enixは、The Radical Dreamers Editionとして知られているChrono Crossリマスターに影響を与える問題をPC、PlayStation、Xbox、およびSwitchで最初にリリースしてから約1年で新しいパッチで最終的に解決すると約束しました。
Chrono Cross:The Radical Dreamers Editionは4月にリリースされ、1999年のSquareのプレイステーションJRPG Chrono Crossのスムーズなリマスターを提供します。 ここでSergeという名前の10代の少年は、幼い頃に死んだ代替現実に自分自身を見つけます。
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