CJオリーブヤング、日本進出戦略的拡大

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何? CJオリーブヤング(CJオリーブヤング)が今年上半期に日本に子会社を設立し、グローバルな立地を拡大する。 これらの動きは、米国と共に最も重要な海外市場と考えられる企業の戦略的推進を強調しています。

詳細 今回の日本市場進出決定は、CJオリーブヤングの現地PBブランドの売上が2020年以降平均125%増加するなど、大幅な上昇傾向を見せたことによる。 第1四半期の売上高は、前年同期比76%急増した中、今後、当社はこれらの製品を日本の現地流通業者に直接供給する予定です。

なぜ? CJオリーブヤングはまだ日本国内の直営オフライン店舗オープン計画を確定していないが、自社ブランドの成功が今回の拡張の主要動力として作用した。 日本の消費者は韓国と同様の消費パターンを見せており、Kビューティー製品に対する好みが高まっていると会社側は説明した。 この文化的、市場的調和は、CJオリーブヤングが国内の成功を国際的に再現する絶好の機会を提供します。

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Hayakawa Hideo

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