CJ ENMの「KCON JAPAN 2024」が日本を強打! 14万人がマルチステージで祭りのようなラインナップを楽しんだ。 ニュースルーム

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代表的なエンターテイメント企業CJ ENMは、5月10日から12日まで日本「幕張メッセ」と「ジョジョマリンスタジアム」で世界最大規模のK-POPファン&アーティストフェスティバルであるKCON JAPAN 2024を開催し、また別のマイルストーンを立てました。 。 3日間、14万人の歴代最大規模の観客を集めました。

香港での成功に続き、今年2番目のKCONであるKCON JAPAN 2024は、さらにフェスティバル的な要素を加えて大成功を収めました。 さらに多様なラインナップでマルチステージ構成を披露したKCON JAPAN 2024は、ファンが6ステージにわたってアーティストの公演を自由に体験できるようにし、ファンとアーティストの様々な側面で相互作用を作り出し、差別化された経験を提供しました。 過去3日間、歴代最多の44チームのアーティストが約100余回の公演を披露し、観客たちはフェスティバルスタイルのラインナップに熱狂しました。 K-POP「コッチェラ」として注目されているKCONは、世界中のK-POPファンとアーティストが共にする大型フェスティバルとして位置づけられました。

幕張メッセでは、K-POPからフード、ライフスタイル、ビューティー、ファッションまですべてを網羅する104社の278ブースが毎日午前10時から午後9時まで観客を迎えましたが、昨年より3時間長かったです。 今年はイベント会場がZOZOMARINE STADIUMに拡張され、日本で開かれた歴代最大規模のKCONとなりました。

初めてジョジョマリンスタジアムに入成したKCON JAPAN 2024は、米国最大規模の音楽祭であるコッチェラバレーミュージック&アーツフェスティバルに次ぐグローバルK-POPフェスティバルで差別化された光景を披露しました。 また、パレードカーがスタジアムを回ってアーティストとファンをさらに近くで会える異色のシーンも広がりました。 KCON JAPAN 2024は、眩しい花火大会でスタジアムを満載した観客の熱狂的なエネルギーでついに仕上げられました。

CJ ENMのミュージックエンターテイメント責任者であるハリーHKシンは、「世界で2番目に大きな音楽市場である日本で初めてスタジアムで開催し、大規模なフェスティバルを披露しました. K-POPフェスティバルで成長し続けていきます」

CJ ENMのKCONは、2012年に米国で始まって以来、世界中のさまざまな地域で開催され、音楽コンテンツを中心に文化のあらゆる側面を網羅するフェスティバルモデルを提示し、Kカルチャー拡散に先駆的な役割を果たしています。 KCONは3月香港、5月日本に続き7月に開かれる「KCON LA 2024」で旅を続ける予定です。

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Shiraki Emiko

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