Covidの売上高の減少にAston Martinの損失がほぼ4倍に増加| アストンマーチン

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Aston Martin Lagondaの損失は、スポーツカーメーカーの新しい上司がターンアラウンド計画を開始するのと同様に大流行が流行し、2020年の間に、ほぼ4倍になりました。

この自動車メーカーは、木曜日に売上高が減少してRapide電気自動車のような現在の放棄製品のほぼ1億ポンドの投資を書いたので2019年の1億2千万ポンドの損失と比較して、今年の税引前4億6600万ポンドの損失を報告しました。

また、No Time to Dieの発売が伝染病によって繰り返し遅延後James Bond映画のフランチャイズに登場する一般的なマーケティングの向上を失った。 自動車メーカーの収益は、2020年に6億1100万ポンドで、前年比38%減少した。

しかし、会社は新しいDBX SUVの販売のおかげで、2020年の最後の四半期に希望の光を強調しており、感染症が発生する前の2019年の同期間より3%高い収益を上げました。

Aston Martinは、2020年に4,150台の自動車を販売しており、これは2019年より3分の1減少した数値です。この自動車メーカーは、大流行がドク打撃前のブランドの独占性を回復するために、2020年には販売を減らすと警告しました。 しかし、感染症が原因で年中様々なポイントで、工場や販売代理店を一時的に閉鎖しました。

最近の結果は、アストンマーティンがロンドン証券取引所に上場されて以来、3年の間に6億3800万ポンドを失ったことを意味し、経営陣と所有者が会社を蘇らせるためにまだ残っている課題を強調します。

ファッションの投資でお金を稼ぐた、カナダの億万長者ローレンスストロールは2020年1月に5億ポンドの構造契約に基づいてアストンマーティンを掌握しました。 彼は最高経営責任者であるAndy PalmerをDaimlerの高性能部門であるMercedes-AMGの前社長であるTobias Moersに置き換えました。

Moersは彼の元雇用主であるDaimlerとの取引を確保するために重要な役割をしており、ハイブリッド車やバッテリーの電気技術へのアクセスを付与した対価として株式20%を取得し、かなりの投資の必要性を減らしました。

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MoersはDBXの “需要が強い」と£158,000の価格を策定しており、同社はディルロシプで苦しむスポーツカーの数を削減しながら、予定より抜いたと付け加えた。 彼はスポーツカーの「需要のゴム的な信号」があると付け加えた。

Aston Martinは現在2021年に約6,000台の自動車を販売する予定です。 2024年または2025年までに販売台数を10,000台増やし、約20億ポンドの収益を上げる予定です。 これさまざまなコストの前に5億ポンドの営業利益目標と同じです。

Strollは「最も困難な時期に運営されたにもかかわらず、これまでの進捗状況に非常に満足しました」と言いました。 彼は会社の計画に「完全に献身」したと付け加えました。

Nakama Shizuka

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