フード、ファン、笛や日本の伝統的な衣装を誇るIT企業の社長は、1992年のバルセロナ以降のすべての夏季オリンピックに参加した熱心なファンです。
彼女はそれぞれ日本応援ルーチンを実行して、今年の伝統を継続することを希望します。
自称「国際(オリンピック)チアリーダー “石川は”私の応援活動の目的は、愛、友情、平和のメッセージを伝えること」と述べた。
「ゲームは世界中の人々とそれを共有することができる唯一の機会です。」
Ishikawaは楽観的であることがあります。 しかし、7月23日の夏季オリンピックの開会式まで一ヶ月が過ぎた今でも、日本の多くの人々は、オリンピックを安全に保持することができるという政府と主催者の確信にまだ確信していないです。
これにより、Ishikawaのようなチケット保持者は、他のものとは異なるオリンピックを直接体験することを希望しました。
オリンピックのスポット
一般的に、オリンピックでは、数多くの国際ファンが競技場と開催都市を梱包します。
石川は学生時代、1992年にバルセロナで開催された初の五輪に行ったときの観客の話題に夢中に陥ったと言う。 また、彼女は派手な和服を着て東京1964年から毎年夏季オリンピックに参加したことが知られている山田直人時(「叔父オリンピック」)に会った。
ペアは、それを打って毎夏のゲームで継続会いました。 彼らは2019年山田(91歳)が死亡するまで、東京、2020を一緒に祝うことを計画でした。
山田の遺産をイオガと決心した石川はボーカルで応援するファンである。
しかし、他の人々はお土産を介して、オリンピックへの情熱を伝えます。
つまり、10万点以上の遺物と装飾品を保管しているオリンピックのお土産コレクターであるShlomi Tsafrirです。 1998年のお土産店を開きながら、オリンピックに魅了され、彼のコレクションを話すとするのが好きです。
Tsafrirは「より多くの人々がオリンピックの歴史に興味を持つと思います。私のオリンピック記念品の多くは、その背後にある興味深い話を盛り込んでいます。」と言いました。
アームチェアファンダム?
日本の予防接種発売は6月中旬に大幅に増加しており、大規模な予防接種センターで18歳から65歳の間の人々のための予約を受け付けて、現場での予防接種を提供する会社と大学が増えています。
それにもかかわらず、日本の最高コロナウイルス顧問は6月18日に東京オリンピックを観客なしで開催することが大流行中で最も低リスクのオプションになるので、「望ましい」と述べた。
彼の懸念について、東京2020主催者側と日本のシュガー義久に首相は今週、東京で緊急事態が回復されると、観客なしでオリンピックを排除していないと述べた。
首都は第三の緊急事態が終了したか、一日後の6月21日準緊急事態に切り替えました。
Tsafrirはまだ彼がオリンピックに出場することを希望するが、Ishikawaように、彼は彼がオリンピック競技場に入ることができる幸運のいずれかであることを確認するために待つ必要があります。 東京2020主催者は、会場の容量の50%以上がすでに満たされているイベントを直接見ることができる人を決定するために、新しい抽選を開催します。
新しい種類の観衆
お土産を得るために、他のオリンピックの都市や町を訪問することを好むTsafrirに成功したオリンピックは人生が再開されることができ、他の大きな文化やスポーツイベントが将来的に戻って来ることができるというメッセージを世の中に送信します。
Tsafrirは卓球と水泳のチケットを持っているがスタジアムでのイベントを見ることができない場合はあまりにも失望していないと言いました。
Tsafrirは「世界のほとんどの人々は家でオリンピックを見ています。場合によってはTVで見たときに最前列に座っているよりも、より良い角度を得ることができます。」とTsafrirは付け加えました。
TV視聴率は放送権からの資金の73%を引き出す国際オリンピック委員会(IOC)に非常に重要です。
医療の専門家が、人々が全国的に移動することにより、コロナウイルスの復活を警告し、日本の指導者であり、最高Covid-19の専門家は、人々に、ウイルスの拡散を防ぐために、自宅でゲームを見に促しました。
近江茂は、「(五輪で)存在感を作ることができる技術があります。ゲームを世界にストリーミングして、新しい応援の方法を作成することができます。日本が、そのための新しいモデルを作成することができていると思います。」 伝染病の専門家インは先週の金曜日の記者会見で語った。
そして簡素化されたゲームに適応する方法を見つけようとすることは、医療の専門家と公務員だけはありません。
東京にある彼女の家でオリンピック関連ツールに囲まれた石川は社会的に遠く離れている世界で、自分のファン層のブランドをどのように作成悩んでいます。
「私たちは、直接会うことができませんが、現在はまだ世界中の人々と接続され、接続されている技術があります。どのように活用できるか考え中です。 “
CNNのGeorge Ramsayはロンドンでは、この報告書に貢献しました。
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