DAZN、Bokuパートナーシップを通じて、日本での地位を強化

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国際的なスポーツのストリーミングネットワーク DAZN モバイル決済ソリューションの開発業者との契約により、日本市場での地位を強化 側面

このパートナーシップにより、ストリーミングサービスは、次のような日本の加入者からのモバイル決済を受け入れることができます。 NTTドコモSoftbank、UQ Mobile Y! 携帯電話。

NTT Docomoは8万人以上の加入者を保有している、特に収益性の高い顧客であり、今はすべての携帯電話番号のみDAZNサブスクリプションを購入することができます。

DAZNは現在、日本最高の飛行の主要な権利者です。 Jリーグ サッカー大会と大人気 NPB 野球トーナメントだけでなく、 フォーミュラワン そして、英語 プレミアリーグ。

また、ストリーミングネットワークは、複数の世界選手権のタイトルの戦いを含む幅広いボクシングの試合の本拠地です。

「Jリーグ、NPB、フォーミュラワンの新しいシーズンのプレミアリーグとラリガに定期的に登場する日本サッカーのスターたちと一緒にDAZNは日本のファンが好きなスポーツを便利に利用できるように、さらに簡単に作成できます。 “言及 ベンキング、DAZNの最高のサブスクリプション責任者。

「今8万NTT Docomoの加入者は、ボタンをクリックするだけで、DAZNを電話料金にすぐに追加することができます。 もう一度、エンターテイメントサービスとオペレータは、プレミアムスポーツをより簡単に探して購読し、より良い視聴できるように革新し、協力しています。 “

契約はDAZNの 約束 日本のフォーミュラワンドライバー Yuki Tsunoda ブランド広報大使としての彼のモーターレーシングチームとのコンテンツ制作協力で スクーデリア・アルファ乗ったち

Jon Prideaux、 CEO Boku Inc、追加: “これらの取り組みは、DAZN for Operatorsプログラムの一部を形成します。これにより、DAZNは、TVや通信事業者と協力して、スポーツファンに改善されて円滑なストリーミング体験を提供し、パートナーに新たな収益源と価値を創出します。

「DAZNは世界最高のスポーツプログラムの日本の権利を保有しており、消費者に非常に魅力的で価値のあるストリーミングサービスを提供しています。」

Bokuは、ほぼすべての日本の消費者がDAZNサブスクリプションを購入して迅速かつ簡単にモバイル決済環境に好きなスポーツを見ることができているという事実に喜んでいます。」

日本の外DAZNは、ヨーロッパでの機会を注視しており、英国のメディアの権利を獲得することに関心を表明しました。 プレミアリーグ そしてイタリアの リーグ。 同社はここ数ヶ月の間に、イタリアからの強力な実績を記録しました。 最大の観客 2月にミラノダービーのため。

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Hayakawa Hideo

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