Dragon's Dogma 2コミュニティは、「破壊的な」スフィンクスの謎のクエストを非難しました。

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ミシェル・コネリア

Dragon's Dogma 2プレイヤーは、自分の記憶に頼るように強制するこの特定のクエストについて不満を述べました。

Dragon's Dogma 2は、Arisenのための最高の防具を獲得し、敵を倒すために電話を雇うだけではありません。 スフィンクスの謎のおかげで、このゲームはあなたの瞬発力と記憶力をテストします。

スフィンクスの謎の1つは、プレイヤーが探索者のトークンを獲得した最初の位置に戻るために自分のステップを「追跡する」ことを要求します。 想像できるように、特定の状況ではこれを行うのは難しいかもしれません。 特に、プレイヤーが最初にそれをどこで見つけたのかわからない場合は、さらにそうです。

そして、ゲームが最近リリースされたにもかかわらず、コミュニティではすでに苦情を表明しています。 レジットスレッド このクエストを楽しんでいます。 OPは「このクエストを作った人はサイコです」と主張しました。

このクエストに不快感を感じた多くのプレイヤーがコメントに飛び込み、このクエストの経験を共有しました。

あるプレイヤーはこう書いています。 「このクエストは台無しにしてください。 私はMelveとVernworthの周辺地域を検索し、最初のSeekerのトークンが入ったニッチを見つけるのに数時間を費やしました。

特定の地域で「回り回って」「同じ敵3人にダンクシュート」をした後、結局あきらめ、モードを使ってトークン位置を見つけました。

一方、別のユーザーは、文書化するために最初のトークンの位置をスクリーンショットで撮ったと主張しました。 だが「200個を超える」という事実を知って結局あきらめた。

このクエストの仕組みについて、あるユーザーは次のように主張しました。 「ゲームデザインの観点から見ると、これは愚かなことです。 あなたの目標は楽しいゲームを作ることです。 これは楽しみの反対です。 苦しいです」

つまり、一部のプレイヤーはラッキーで、最初のトークンをどこで獲得したのか覚えていると主張しました。 これを追跡するのを防ぐ1つの方法は、Dragon's Dogma 2で最も簡単なSeeker's Tokenをどこで入手できるかを知ることです。

Nakama Shizuka

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