DVIDS-ニュース – 日本の物流センター、移動ピーク比

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Naval Supply Systems Command(NAVSUP)Fleet Logistics Center(FLC)Yokosuka Joint Personal Property Shipping Office(JPPSO)は5月に開始された取締役シーズンを控えシーズン戦略会議を行いました。

JPPSOは日本、ディエゴガルシア、シンガポール、グアムのすべての適格軍人と国防総省(DoD)の民間人を対象に、インバウンドおよびアウトバウンドの個人財産のピックアップ、包装、出荷、保管、および配送サービスを提供しています。

「昨年のピークは偶然最初のCOVID-19発症時に開始されました。 私たちは、リモート勤務の取り組みを介してインストールに要求された人材の50%の減少を実装しながら、仮想環境では、顧客を完全にサポートする方法を開発する必要がしました。」とNAVSUP FLC Yokosuka JPPSOディレクターであるJack Hilamanが言いました。 「他の多くの人々と同じように、私たちは、伝染病に専門的に適応できる方法を発見したピークの間、お客様にふさわしいサービスを提供するために再努力します。」

繁忙期は、一般的に、毎年5月から8月までです。 JPPSOは、一般的に年間約25,000件の出荷を処理であり、この期間中にお届けの半分以上が実行されます。

COVID-19の発生開始された時にJPPSOは基地内外で出荷を実行するすべての従業員の可変検査を実施しました。 配送代理人が顧客の家庭用品(HHG)を包装したり、パッケージを解くために家に入る前にJPPSOスタッフは、まず、高体温をチェックして出荷代理人を選別してCOVID-19症状を経験したかどうかを尋ねられます。 過去14日以内にCOVID-19の診断を受けた人と密接な接触がありました。

米国運輸司令部(USTRANSCOM)は最近、全世界の個人資産輸送事務所の他のどのとは違ってピークに備えて、健康の保護プロトコルに重点を置いてDoDお客様に高品質の移動と保管サービスを提供するように指示するアドバイスを送った。

勧告に基づいてDoD担当者は、再配置処理中に顧客に連絡して、すべての当事者が安全プロトコルに従っているか確認し、必要に応じて修正措置を取ります。

「最近の予防接種の努力にもかかわらず、我々は、このシーズンも引き続き警戒をしています。 お客様の健康と安全は、私たちの最優先課題であり、我々は、我々のサービスを利用するすべての人が私たちのチームの経験を報告することをお勧めします。」とHilamanは言いました。

USTRANSCOMの指示に従ってNAVSUP FLC Yokosuka JPPSOは家庭用品(HHG)チェーンの出発地と目的地の品質管理検査を実施しました。 すべての移動の50%は、包装、回収と出荷のプロセス中に現場に検査官があります。

NAVSUP FLC Yokosuka指揮官であるEdward Pidgeonトラックは「JPPSOチームは、過去1年間COVID-19の制約条件の下での期待を上回るました。 「私たちは、どんな状況でも、ミッションパートナーの永久ステーションの変更(PCS)をサポートする準備ができています。 ”

ピーク前の戦略同期はJPPSO Japanチームの毎年恒例のイベントであり、今年の後半に活動検討した後ピーク以降のシーズンを進行する予定です。 これらの努力は、特に繁忙期中HHGの動きの質を改善するためのDoDのより大きな取り組みの一部です。 このイニシアティブは、作戦を合理化し、責任を高め兵士、DoD民間人と家族のためのPCSのプロセスに積極的な影響を与えると予想されます。

NAVSUP FLC YokosukaはNAVSUP司令官所属の8つのFLCの一つです。 ペンシルバニア州メカニクスバーグに本社を置き、全世界で22,500人以上の軍人と民間人を雇用しているNAVSUPの使命は、海軍と合同戦闘員に補給品、サービス、および生活の質のサポートを提供することです。 www.navsup.navy.mil、www.facebook.com/navsupとhttps://twitter.com/navsupsyscomでご覧ください。

撮影日: 05.04.2021
公開日: 05.04.2021 00:49
ストーリーID: 395506
ロケーション: YOKOSUKA、JP

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Hayakawa Hideo

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