EAのひどいミームツイートは、多くの開発者、経営陣を怒らせました。

2 min read

赤と黄色の背景の上に白いEAのロゴがあります。

ビデオ: EA/コタク

先週覚えていますか? 約34年前に起こったことなので、そうでなくても理解します。 しかし、最後の木曜日、 公式EAのツイッターアカウントは、シングルプレイヤーゲームの悪い冗談をツイートしました。 それはインターネット全体に焙煎につながり、最終的には謝罪した。 戦い 発行者。 そして明らかにEAは、ツイートが自分とスタッフ、そして彼らが作っているゲームに対する侮辱だと思う怒っているスタッフをまだ扱っています。

の新しいレポート USA トゥデイ このひどいツイートがどのように出てきたのか、EAの内部の反応は何であるか、状況を処理するためにどのような計画を立てたのか、そして続く余波について説明します。 全体の混乱は、同じように混乱して面白いです。

レポートによると、先週のツイートが公開されてから1時間後、EAの内部Slackチャットルームに上陸し、従業員とソーシャルメディアの従業員がすべてのロストと怒りの反応を共有し始めました。現在、EA役員の一部)あちこちで登場しました。 否定的な反応が恥ずかしく拡散し、談話が始まると、EAの人々はツイートを肯定的に変える計画を立て始めました。 ただ良いことではありませんでした。

最初の計画は、他のすべてのEAソーシャルメディアアカウントがツイートに興味を持ちながらより多くの注目を集めることでした。 様々なシングルプレイヤーゲーム 出版社は仕事にあります。 しかし、一部のスタッフは、これらの「EA焼き戦略」は、EA独自のスタジオとチームが会社を嫌うというオンライン物語を強化するだけだと指摘しました。 だから、多くのソーシャルメディア管理者がその計画を撤回した後に崩壊しました。

“The most agreed-on idea was to take responsibility for it and apologize,” one source told USA Today. However, this apology ended up being an equally embarrassing tweet saying people who play single-player games were actually 11s.

But while the internet moved on to its next target, higher-ups at EA are continuing to deal with the fallout from the tweet. USA Today reports that the FIFA publisher is hosting roundtable discussions and team meetings with executives who felt the joke was an insult to the games they’re working on and the staff making them.

As for how this happened, well it turns out EA’s official Twitter account isn’t run by anyone from EA or its social teams. According to sources who spoke to USA Today, it’s very likely that the person who tweeted the soon-to-be-infamous joke had no idea how poorly it would be received online.

“I’m 99 percent sure the person who posted the tweet and their manager don’t even know about the single-player games comment from a decade ago,” one source told USA Today. (The comment they reference was 悪名高い2010引用 当時、EA GamesのFrank Gibeau社長は、シングルプレイヤーのゲームが「終わった」と述べた.)

また、この情報源は、Twitterアカウントを運営する従業員が「すべて新しい」とほとんどが「実際にはゲーム業界の従事者ではなく、」シングルプレイヤーゲームに対するEAの長くて悪い歴史について全く知らなかった可能性があると述べた。

世界最大のビデオゲームパブリッシャーの1つの公式Twitterアカウントは、ビデオゲームや業界の実践的な知識を持つ人々が運営しているのではなく、大企業がいつ論理的な決定を下すのですか?

READ  DENSO、JAPAN MOBILITY SHOW 2023に展示ニュースルーム| ニュース
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours