EA Sports UFC 5ゲームプレイと機能予告編

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EA Sports UFC 5ゲームプレイと機能予告編は、リードプロデューサーNate McDonaldとUFC名誉の殿堂献身者であるDaniel Cormierが、すべての詳細を説明する中で公開されました。

実際の影響システム

MMAが戦う理由は何ですか? それは瞬間の危険、スキル、ドラマ、純粋な現実です。 UFC 5は、ゲームプレイアニメーションに新たな命を吹き込む次世代グラフィックスアップグレード、格闘ゲームの残酷さと戦略を組み合わせたダメージシステム、アクションをより柔軟でリアルにするゲームプレイアップデートなど、これまで以上にリアルなディテールを捉えるします。 、そしてはるかに。

フランチャイズ史上初めて、FrostbiteエンジンはEA SPORTS UFCをサポートし、コンソールゲームに比類のないグラフィックアップグレードを提供します。 ダイナミックな照明と綿密に調査されたキャラクターの忠実度からリアルな髪と布のアニメーションまで、FrostbiteはOctagonのアクションを鮮やかに実装するのに役立ちます。

オンラインキャリアモード

プレイヤーが要求しました。 我々は答えた。 オンラインキャリアには、技術ベースのマッチメイキング、ディビジョン進行、4つのディビジョンにわたるタイトル追撃戦が含まれます。 プレイヤーは各ディビジョンで異なる生成された戦闘機と競合することができ、プレイヤーはさまざまなキャラクターのカスタマイズと化粧品アイテムを披露できます。

  • 実際のダメージ – ベーンの傷、あざ、腫れなどは、以前よりも細かくレンダリングされ、キャラクターのプロパティに現実的に影響を与える64,000以上の顔の損傷の組み合わせを含む、ユーザーが与えて受け取る損傷に基づいて累積されます。
  • 医師の点検と中止 – 確実な損傷は確実な結果に従います。 アスリートが鼻を壊したり、目が腫れたりするなど、重傷を負った場合は、審判が介入して行動を一時停止し、スタジアムの医師に損傷を確認するよう依頼することができます。
  • 新しい攻撃とヒット反応 – 地面とポンドの肘、回転攻撃など、いくつかのパンチ、キック、膝、肘の全く新しいアニメーションを紹介します。 さらに、新しい印象的なアニメーションは、強力な打者、プロのキックボクシング選手などをエミュレートします。
  • シームレスな提出 – 既存のグラップリングシステムが再編され、アニメーションが速くなり、ミニゲームが削除されました。 新しい提出は確かにグラプラの喜びになるより滑らかで実用的な地上ゲームを提供します。
  • ファイトウィーク – UFC 5は真のUFCファン体験の拡張であり、以前に一度も試したことがない方法でブロックバスターUFCカードと接続する全く新しいFight Weekチャレンジ、機能、コンテンツより良い例はありません。
  • 進捗状況と報酬 – ゲームをプレイして、ゲーム内通貨、プレイヤープロファイルのカスタマイズ、生成された戦闘機の虚栄心アイテム、Alter Egosなどの所定の報酬セットを獲得します。 また、プロフィールチャレンジを完了すると、プレイヤーにパンチカード獲得能力を高めるXPが補償されます。
  • オンラインキャリアモード – プレイヤーが要求しました。 我々は答えた。 オンラインキャリアには、技術ベースのマッチメイキング、ディビジョン進行、4つのディビジョンにわたるタイトル追撃戦が含まれます。 プレイヤーは各ディビジョンで異なる生成された戦闘機と競合することができ、プレイヤーはさまざまなキャラクターのカスタマイズと化粧品アイテムを披露できます。
  • 像エンジン – フランチャイズ史上初めて、Frostbite™エンジンはEA SPORTS UFCをサポートし、コンソールゲームに比類のないグラフィックアップグレードを提供します。 ダイナミックな照明と綿密に調査されたキャラクターの忠実度からリアルな髪と布のアニメーションまで、FrostbiteはOctagonのアクションを鮮やかに実装するのに役立ちます。
  • シネマティックKOリプレイ – Frostbiteの力を活用して、プレイヤーは自分の仕上げの一撃を驚くべき視覚的忠実度で再び見ることができます。 映画のようなカメラの角度と照明を使ってスーパースローモーションでキャプチャした戦闘終了シーンの効果は、血が飛び出して肉がぼやけて破壊的なノックアウトを芸術作品に変えるなど、これまで以上にリアルで美しく見えます。
  • 視覚効果 – すべては影響についてです。 強化された忠実度は、戦闘機が打撃を吸収すると、その結果が顔と体に実際に似ているように見えることを意味します。 さらに、すべての新しい流体物理学と粒子システムは、オクタゴンで熱い試合を繰り広げている間、血と汗が落ちて飛び散ります。
  • 本物の締め切り – オフラインおよびオンラインプレイに新しく追加された引き分けから、あまりにも多くのグラウンドアンドポンドから倒れた選手を救うために審判が介入する方法の現実的なアップデートまで。 UFC 5では、戦いが終わる方法の数と真正性が増えました。

EA Sports UFC 5スタンダードエディションは、10月27日にXbox Series X | SとPlayStation 5で69.99ドルでリリースされる予定です。 デラックスエディションと10時間 EA Play体験版 3日前の8月24日に到着します。 確認してみてください。 予約注文 下のボーナス。

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Nakama Shizuka

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