Eddie Japanは「ポップフィクション」で魅力的な物語を聞きます。

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最後にEdward Japanに会った時 – 主人公 バンドエディジャパン 最近のアルバム「Pop Fiction」 – 彼は2019年EP「The Amorous Adventures of Edward Japan (Side 1)」の終わりに一種の分かれ道にいました。 混乱を避けるために、ここで彼を呼ぶエドワードは、彼に追いついた郊外のロータリオとしての酷い行動と非常に冷酷な現実を考えていました。 EPを終わらせる「Undertow」、「しかし私は彼女を置かないだろう/私の心はさまよう始めた/私の体は追いかけた/彼女は窒息していた/私の間接的なうつ病に/しかし彼女は冗談じゃなかった/その時ロックが変更されました。」 特に「ポップフィクション」では、文脈が最も重要です。 新しいアルバムの前半部は「Amorous Adventures」の全体内容で、後半部は新しい素材だ。 おそらく、これはSantosが当時リリース予定であると述べた「Side 2」のための資料だったでしょう。 しかし、バンドEddie Japanが後援し始めました。 Cars シンセサイザー奏者 Greg Hawkes (ここで二曲に出演) 時間がかかりました。 そして来た コロナ19、 ほぼ全員の時間を占めた。

Eddie Japanは「ポップフィクション」で魅力的な物語を聞きます。

しかし今、私たちはそれ自体の利点に関わるだけでなく、以前に出てきたものにレイヤーと影を追加するストーリー全体で戻ってきました。 「アンダートウ」は常に真ん中のように感じられましたが、「ポップフィクション」は物語を満足のいく結論に至らせます。 それでも、「Amorous Adventures」に登場した5曲を再び見ることは、時間を割く価値があります。 オープニングナンバー「Edward Descending」は、ほとんどの歌詞をボーカリストのEmily Drohanが処理するEdward Japanを紹介します。 ドロハンはエドワードの妻の声で歌います。 home/but I know who you are.” DrohanとSantosの決闘ボーカル、Santosは主にハーモニーとミュートされたレスポンスを処理するのがここのスターだが、以前にこの曲を検討したことがあるが、楽器の他の部分が飛び出してくるのがEric Brosius’とBart LoPiccoloのギターが曲に魅力的で恥ずかしい印象を与え、素材の真剣さを明らかにする明るさです.曲だと思いましたが、やはり文脈が全部のようで、次の曲である「Summer Hair」の暑さは夏を飛び越える結末の話で危機感を呼び起こす。

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Shiraki Emiko

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