日曜日のTwitterオーナーであるElon Muskは、広告主が遅れていることを認めた後、よく知られている青い鳥のロゴをXに置き換えるためのリブランディングを通じて、ソーシャルメディア会社を新しい方向に導くためにもっと努力することを示唆しました。
日曜日の夜のウェブサイトには明らかではない変化は、広告収入が以前のほぼ半分にすぎないというマスクの最近の認識に続いたことです。 そして、Twitterのキャッシュフローはそれと過剰な負債負担の結果として否定的でした。
ForresterのリサーチディレクターであるMike Proulx氏は、日曜日のこの動きは、かつて非常に忠誠心が高かったTwitterの元のユーザーベースをさらに疎外させると述べた。
間違った情報とあまりに多くの情報が共存する時代に 質の高いジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
購読すると、物語を正しく伝えるのに役立ちます。
今購読してください
+ There are no comments
Add yours