ETFの専門家は、消費者が中国経済に火をつけ始めたと述べた。

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KraneSharesのBrendan Ahernによると、ファンデミックに苦しんでいる中国経済は、消費者が財布をもっと開くことを見始めました。

同社の最高投資責任者は今週「ETF Edge」に「中国の消費者から徐々に反騰を見ている」と話した。 」[But] ライトスイッチをオンにするのとは異なります。」

中国国家統計局は去る11月から小売販売が増加していると報告しました。

同社の中国中心のETFに関与しているAhernは、中国企業の四半期ごとの収益が連続四半期ごとに改善すると予想しています。 これらの予測はすでに展開されている可能性があります。

巨大技術企業バイドゥとテンセントは2023年会計年度第1四半期の売上予想を上回りました。 一方、アリババは売上見積もりを見逃した。

Ahernは、「実際に多くの企業が管理通貨で第2四半期がすでに第1四半期を上回っており、昨年第4四半期を上回ったという話を聞いています」と語った。

中国の再開は航空業界にも肯定的な影響を及ぼすと予想される。

シンガポール航空、日本の全日本空輸(All Nippon Airways)、日本航空(JAL)はいずれも2023年3月に終わる会計年度の純利益を今月初め報告し、中国の需要を将来の収益の要因と言及した。

GraniteSharesのWill Rhindも同様の成長軌跡を見ています。

「国内旅行 [is] しかし、私たちはまだ国際部門でそれを見ていない」とETFプロバイダーのCEOは言った。

Rhind氏は、今週の後半の特別インタビューでCNBCとのインタビューで不振の始まりに続き、今年の夏の中国発海外旅行が反騰する可能性があると述べた。

彼の予測は、政府支援力学者が、国の新しいコビッド波が来月末までに週に6,500万人に感染する可能性があると言った。

Rhindは最近、Covidの急増が再開の軌道に影響を及ぼさないと信じており、中国全域で見られる過去の封じ込めが「繰り返される可能性は非常に低い」と付け加えた。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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