F1トスカーナGPファイナル:10ドライバーコメント[F1-Gate.com]

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2020年F1世界選手権第9戦F1トスカーナGP決勝でトップ10入りしたドライバーのコメント。

複数回の安全自動車の導入と2回少ない中断されたF1トスカーナGPで優勝したのは、メルセデスのルイス・ハミルトン。 シーズン7勝目、通算90回目を聞いミハエル・シューマッハの維持F1最多数まであと「1」に迫った。 2位はバーワルテリア・ボットスが続いてメルセデスは遠投フィニッシュを達成した。

3位はレッドブルホンダのアレキサンダーアルファ版が含まれて嬉しいF1初表彰台。 記念すべき1000番目グランプリとなったフェラーリダブル入賞した。

優勝:ルイス・ハミルトン(メルセデス)
「今日は私が経験してきた中でも、心身に最も挑戦的な仕事であった。正直、かなり疲れますが、このような狂気のレースで優勝して良い感じ。少し放心状態で、1日3レースをしたような気分だ。信じられないほど簡単ではなかった。このトラックは、大きなであり、バーワルテリアがハードにプッシュきたので、全く快適なレースはなかった。再起動のすべての集中力が要求することができたし、本当に大変でした。最初に起動は良いことなく、バーワルテリアのポジションを奪われてしまったが、第二の開始はよくし、ポジションを取り戻すことができた。それは後にリラックスしI Don `tユリハンルル構築したが、そのまた敵機が出てきた。そのようなリスタートはどうなるのかわからないが、幸いなことに、最後の再起動で、その日のベストと言え開始されて、ポジションを維持することができた。バーワルテリアはずっとすぐ近くにあったので、一つのミス冒せなかった。彼はその場ですぐ私抜くことができる場所にあった。この結果を可能にするために努力をしてくれた現場や工場の従業員に心から感謝している。素晴らしいサーキットであり、将来の再度戻ってきたい」

2位:バーワルテリア・ボットス(メルセデス)
「今日は三種あったような気分だ。本当に簡単でした。レース序盤はよくしたが、それは非常に短く、もあった。夢のような出発を1次安全自動車のリスタートはポジションを守ることができた。2回目の開始時にルイスにポジションを奪われた後、それを再び本当に大変だった。できることは、すべての日にしており、特にミドルスティントは本当にハードにプッシュ親しみ距離を維持することができた。しかし、後ろに付いている場合は、コンピュータをよりプッシュする必要が、それはタイヤを使い果たす。ポジションを失った後、多くの機会はなかったが、それは仕方がないことである。よりよくなるためには、とにかくプッシュし続ける必要がある。それは私がやっていく」

3位:アレクサンダーアル本(レッドブルホンダ)
「ここまで来て長い道のりでしたが、非常に嬉しい。いつも目指してきたものであるが、様々なことがあって到着することができなかったので、今日表彰台に立てたのは、特別な思いだ。このチームに来てからずっとサポートしてくれたことに対する報いがされたのもいいだろう、私の力を示すことができたと思う。難しいレースで容易でした。このプロセスは難しく、特にセクター2は高速コーナーが継続して複数回再起動が多いことに対応しなければならいた。グリッドでの発振に苦戦していたので、積極的にで追い越していかなければならないと思っていた機械は本当に良かった、ブレーキングも良かったので、それを利点に活かした最後の再起動がポジションを2つ落とした表彰台に立つ機会を逃しているのだろうかと火がついて、3位を目指し激しくにスライドさせていた。今日の結果は非常に嬉しい」

4位:ダニエルリカルド(ルノー)
「今日のレースは本当に満足して戻って表彰台にかなり接近することができた。中断や出来事を通して、長い一日だったし、長いレースでしたが、重要なのはドライバが無事だったのだ。レース終盤は3位を獲得することができることがであり、かなりのアクセスだったので惜しい。これ以上アクセスすることができておらず、プッシュし続けるいく。開始は良かった、バーワルテリア(ボットス)をひきつけていたが、彼とアレックスはとても速く抑えきれなかった。表彰台に上がることができなかったのは、悔しいが、それでも今日4位は大きな結果だ」

5位:セルジオ・ペレス(レーシングポイント)
「レースがどのようにミチョトダゴウル考えると、私たちは本当によくやったと思うし、状況を最大限にして5位を獲得することができた。コンストラクターとドライバーズチャンピオンシップと良いポイントだ。大衝突を受けたランスが無事だと聞いて安心した。集中力を維持して、事故や適期に沈着することがレースの鍵であり、私たちは何とかそれをやった。今日は表彰台も可能だったとは思うが、表彰台をダツヌンルルする速度とのバランスが十分でなかった。新しいレースサーキットに来て早く適応する大変だったが、この週末私たちのトップ5でよく戦うと思う。さらに、今日のランスが走るアップグレードが週末に有望であることを知っていたし、これからのレースでの試みを期待している」

6位:ランドノリス(マクラーレン)
「今日に満足している。2も少ないによって最初から最後までの長いレースだったが、これ以上の結果は、要求しなかったと思う。私たちは、他の人のミスを生かすことができたが、それ以上のことをする速度は、実際にはなかった。前終了しました電源が予選で前にいた人たちであり、はるかに速かったので、私たちのパフォーマンスに満足している。マシンはまだ運転することは非常に困難ので自信を持って苦労していた。次のために、もう少し作業が必要ですが、私はサイドでこれ以上の良いレースはなかったと思います。最後に、この前半戦でハードワークたチームに感謝します。現場のチームとファクトリーの両方に簡単ではなかったが、彼らのサポートは信じられないほどだった」

7位:なんてルー・クビアート(アルファ打私たちホンダ)
「今日は体力的にも精神的な面でも非常に困難で、レースだったので、チーム全体でミスをせずに良い仕事をすることができることを誇りに思っている。私たちは、ポイント獲得が重要であり、今日の結果と自分の走行に満足している。チームは二度の少ない中断する困難な状況でも、すばらしい仕事ぶりに戦略も正常に動作した。私たちの後方から多くの混乱があったが、逆に前方は落ち着いた7位というのは、非常に良い結果で順位でも、以前のとの差を詰めることができた」

8位:シャルルルクレール(フェラーリ)
「良いスタートして3回目までの順位を上げることができた。残念ながら、その位置を維持するための速度は僕の代わりに8位に終わった。最大限の戦いましたが、今日はちょうど不十分であった。レースでは多くのことがあったが、変わらないことが一つている。私たちは、パフォーマンスを向上させるために懸命に仕事をしていかなければならない。レース自体はかなり楽しかった。スタンディングスタートに嬉しかった。私達に席を争う機会だったからね。特にハードタイヤでのマシンの運転がかなり困難であった。レース終盤は柔らかく少し良くなっていたが、全体的に現在非常に厳しい。私たちは努力しなければならず、同期を維持する必要がある。このような時期にそれを覚えていることは非常に重要である。すなわち、より良い時期が訪問を楽しみにしている “

9位:キミ・ライコネン(アルファ)
「最も柔らかいレースがなかったことは間違いないが、やっとポイントを獲得することができたし、それについて満足していいと思う。私のレースのスタートはかなりひどかった。ターン2で何が起こってたのかは正確に知ることができないが、ヒットされ、大きな被害を受けた。おそらく、私にヒットした人は、集団がそのように遅くなるとは思っていなかったが、いずれにしろ衝突によって底の部とフロントウイングが奪われた。ダメージによってクレーン本当にひどくなり、バランスに苦労した多くのダウンフォースを失ったが、それでも最終的にはそれなりの速度でスライドさせてもよい。バス停に時間がかかっていたが、第二の少ない赤い髪の戦いに戻ることができた。ピットレーンの項目の行を取ったことで、罰金を課したのは助けにはならなかったが、第二少ない後に良いラップが生じ、最終的に一つ順位を失っただけだった。完璧なレースは距離が遠い内容だったが、様々な問題にもかかわらず、重要な2ポイントを獲得することができた。私たちは良い発展を担当していたし、よりクリーンな午後であれば、より上位に仕上げることができたと思うので、少し残念ではあるが、次のいくつかのイベントに性能を維持することが期待している」

10位:セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)
「スタートはベストだったとは言えないが、そこからターン1まで良い走りをすることができ、内部に留まって問題を回避することができた。その後、ターン2に入るときマクラーレンがスピンていることが見えたが、接触を避けることができなかった。幸いなことに、安全自動車が配置され、翼を交換し、フィールドに合流することができた。他の人のミスをより生かしたかったが、少なくともトラブルがなかったのは幸運だった。ポイント圏で引けできたのは肯定的であるが、もちろん、私たちは、今の位置に満足できない」

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カテゴリー: F1 / F1ドライバー

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Okano Akemi

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