FacebookのVR広告をしようとすると公然と同意したした開発者は、既に退いています。

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先週の水曜日、フェイスブックは 広告のテストを開始 Oculus Questアプリ内部に有料タイトルが Blaston Resolution Gamesのアプリと「他の開発者の数人」のアプリが最初に含まれます。 多くのファンのために Blaston、それ嬉しいニュースがありませんでした。 否定的なレビューの波 お金を支払ったゲームでの広告のテストを計画したResolution Gamesを批判します。 今ブローバックの後にスタジオはプロセスを裏返し、実際に 習慣 内部テスト広告 Blaston通じる UploadVR)。

「Oculus広告のテストのために、すべてのコメントや意見をありがとうございます。 Blaston そして先週に発表された他のゲーム」Resolution Games CEO Tommy Palmは さらに父。 「いくつかの良い点があります。 私たちは、 Blaston このタイプの広告のテストに最も適していません。 したがって、もはやテストを実装する予定はありません。 Blaston

Resolution Gamesは、広告をテストしていません。 Blastonは、まだ他のゲームからの広告をテストすることができますが、有料のゲームではなく、無料ゲームになります。 「代案として、私たちは、この小さな一時的テストを無料ゲームに移すことができるかどうか確認しています。 餌! 今後いつか」とPalmは言った。

Palmは、引き続き「最も熱心なプレイヤーだけがドメインが好きです。 「VRの広告が他のプラットフォームのように避けられないになると、私たちは、再起動して、正しく行うことができる機会を持ちながらもそうすることを望んでいる。 私たちは、この問題について建設的な対話を交わし最善の道を作成できるように、すべてのフィードバックを歓迎します。」

私の同僚であるAdi Roberstsonが先週書いたように まだいくつかの大きな問題 Oculus Questアプリに広告を提供しようとするFacebookの動きについて説明します。 Resolution Gamesの変化は、Oculusアプリで広告の未来をより明確にさせてくれません。

Nakama Shizuka

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