- トム・リチャードソン
- BBCニュースビット
入社申込書の回答です。 昨夜のデートからのメッセージ。 バス。
しかし、「ゲームの最も象徴的な瞬間の1つ」を再現する際のあなたの主演の役割に対する世界の反応はどうですか?
Final Fantasy 7(FF7)Rebirth出演陣のBriana WhiteがBBC NewsbeatでZoomを通じて彼女に追いつくのを待っているのがこれでした。
このゲームは、伝説的で影響力のある1997年日本ロールプレイングゲーム(JRPG)をリメイクした3部作の2番目の部分です。
Brianaは、地球を救うことができる神秘的な種族へのリンクを提供する花の売り手であるAerith Gainsboroughの英語の音声解説を提供しています。
おそらくスポイラーではないでしょう。 しかし、避けたい場合は、今目を向けてください。 原作FF7での彼女の運命は、ゲームの歴史の中で最も有名な反転の一つです。
Brianaは「ゲーマーが最高のゲームの瞬間を考えるときに考えるものです」と言います。
「それは衝撃であり、驚きであり、信じられないほど転覆的でした。」
新しいゲームでその瞬間が見直されているというのは秘密ではありませんが、その続編である2020年大ヒットを記録したFinal Fantasy 7 Remakeは、Aerithの運命が変わる可能性を予告しました。
そして先週、Rebirthがリリースされた後、プレイヤーはゲームが終わるまで元のストーリーラインから抜け出すことを確認するためにレースしてきました。
問題は、まだそこまで到達した人が多くないということだ。
「もう6日が過ぎました」 Brianaが言った。 「そして私が知っているほとんどの人はまだ第3章にいます。
「だから、彼らがまだ経験しなければならないゲーム全体があります」
転生は途方もないです。 約50時間以内に完了できるメインクエストがあります。 しかし、プレイ時間を100時間に近づけることができるサイドアクティビティやミニゲームもいっぱいです。
だからファンがエンディングに到達するために苦労している間、Brianaはフィナーレに対する彼らの反応を期待しています。
「人々がどのように反応するかを期待しながら、確かに緊張しています」と彼女は言います。
Brianaは「クレイジー」リリース週間を過ごした後、このように付け加えました。 「しかし同時にそれは良いことでもあります。」
「今は誰もがゲームをしているので静かです」と彼女は言います。 「そして、私はリラックスしてしばらく息を吸います。」
それはまた彼女がここに来た方法を考える時間を与えた。
多くのビデオゲーム声優とは異なり、Brianaはゲームに興味があり、幼い頃にお母さんの膝の上に座ってPCアドベンチャーゲームをプレイしたことを覚えています。 Aerithにキャストされる前に、彼女は自分のチャンネル、The Strange RebelのストリーミングプラットフォームTwitchで強力なフォロワーを構築しました。
彼女はまた訓練された女優であり、キャリアの初期に伝統的な演劇、テレビ、映画の役割で演奏しました。
しかし、ファイナルファンタジーは彼女の最初の声優の役割であり、彼女が全く予想しなかった役割であり、最初は過小評価された役割でした。
ブリアナは初日の録音室に「スキップしたが」現実が始まり、「光が徐々に消え始めた」と話した。
代謝を録音して再録音し、配信内容を変更することで、小さな音声問題を排除しました。 「この信じられないほど細かい技術的な問題のため、本当に恥ずかしかった」と彼女は言う。
ブリアナは、リメイクプロジェクトの期間中、自分が「自己会議でいっぱいだった」と言い、特に厳しい週の録音を終えた後、自宅でベッドに座って涙を流したことを覚えています。
「私は彼らが正しい人を救ったとは思わなかった」と彼女は言う。 「私の内面の批評家は、「あなたはここに属していない」と言いました」
彼女は最終的にその声をブロックすることに成功し、リメイクが出たとき、パフォーマンスは全体的に賞賛された。
それで、Brianaは「音声録音ブースでより面白くてオープンな」という自信を持ってRebirthに戻ったと言います。
最新のゲームの規模にもかかわらず、彼女はゲームがコアキャラクターを拡張してより多くの味方やパーティーメンバーを登場させるので、全体的に多くの作業が必要だとは思わない。
しかし、Rebirthのサイドコンテンツ、つまり遊び時間を増やす気晴らしや気分転換は変になるかもしれません。 本当に変です。
メインストーリーでは地球を救うための重いテーマと叙事詩的なクエストを扱いますが、プレイヤーはヒキガエルになって障害物コースを完走し、イルカに乗るスタントレースに参加し、チョコボに乗るのに時間を過ごすことができます。 ファイナルファンタジー。
このようなJRPGでは完全に正常なことですが、Brianaはトーンの変化によって緊張したと認めています。
出演陣は事前に台本を受けていないので、真面目なモードに入るのか、それとも「今日何か変なことをする」のか全く分かりません。
「しかし、そうすれば本当に楽しいです」とBrianaは言います。
ブリアナは人々が彼女に尋ねるのをやめなかったと認めています。
「もちろん言いたいのですが、そうではありません。何が起こったのかわからない新鮮な目で、その中に入ることができるプレゼントをあげたい」
フィナーレが強い感情を呼び起こす可能性が高く、これは俳優がソーシャルメディアの乱用の最前線に置かれる可能性があります。
Brianaは、Final Fantasyファンダムが「かなり丁寧な傾向があり、」自分がゲームを書いていないという事実をよく理解していると言います。
「私は膨大な憎しみの波に備えていません。なぜならそれが私の意志通りにならないと思うからです」と彼女は言います。
「素直ですか?楽観的すぎるの?本当に面白いと思います」
いじめはビデオゲームの俳優にとって危険です。 今年初め、Last of Us開発者Naughty Dogは、批評家の好評を博したシリーズの2番目のゲーム制作に関するドキュメンタリーを公開しました。
広く共有されたある映像には、ゲームでアビーの声を引き受けたローラ・ベイリーが自分の役割について受けた脅威を涙しながら回想する姿が込められています。
しかし、自分が「ミュートボタンとブロックボタンを使用する自由主義的」であると言うBrianaは、俳優に怒りを放つ人々のためにいくつかの強い話をしました。
「希望通りにゲームが進行しないため、ゲーム制作に参加した人を悩ませたり、浅い人はより良い出口を探してください」と彼女は言います。
「外に出て叫んで、木を斬り、枕を叩き、治療を受けに行ってください。つまり、怒りと悲しみを解消するためのより良い出口が多すぎるという意味です。」
ブライアナは、自分が否定的な波に直面していないことを幸運だと考え、Final Fantasyの一員になったことは、「常に心を捕らえることを止めない」と言います。
しかし、最大の質問は、彼女がパート3に戻るかどうかということです。
「わかりません。」 彼女は笑って言った。 「彼らは私に何も言いません。」
「彼らが私に電話をしたら、私は「いつ?」と尋ね、私は現れました。
「だから彼らが電話しなければ私は電話しないでしょう。
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