ロンドンのデジタルメディア会社であるFinixioがバルカン、ドイツ、日本市場でスポーツベット製品を発売すると金曜日(4月1日)のプレスリリースが発表しました。
製品はバルカン半島の場合はKladionica.com、ドイツの場合はWettanbieterBonus.de、日本の場合はJapaneseBetting.comです。
Finixio製品を使用すると、ユーザーはスポーツブックサービスとさまざまなサイトの提案を比較できます。
CEO Adam Grunwergは、「2021年は、iGamingの垂直方向に成功裏に多様化した私たちにとって画期的な年でした」と語った。 「今年、私たちは大きな可能性が見える新しい市場に拡大することを目指しています。 セルビア、クロアチア、ボスニアのバルカン市場は、1,500万人以上のユーザーにアクセスを提供し、日本は1億2,500万人を超える人々と600億ドル規模のオンラインスポーツ賭け業界を持つ最も未開拓市場の1つです。 日本は野球、相撲、競馬に焦点を当てた国内スポーツスケジュールにおいてもかなりユニークです。
Finixioはまた、ライブ馬の結果、レースカード、確率比較などの競馬ツールやサービスをリリースしました。
Grunwergは、同社の将来には、継続的な成長、新たな市場への拡大、業界リーダーへの企業のウェブサイトの変更が含まれると述べています。
「ここでは、パーソナライゼーション、ユーザー評価、ツール、高品質のニュースへの集中度が高まりました。 私たちはまた、ブラジル、チリ、ウクライナ、カナダなど、将来的または新たに規制されている賭け地域を引き続き把握することを目指しています。
また見なさい: ニューヨークはモバイルスポーツ賭けに賭けます。
PYMNTSは、ニューヨークが昨年、州でモバイル運営を確立しようとするスポーツ賭け会社から提案を求めていると書いた。
報告書は、提案がニューヨーク州のゲーム委員会(New York State Gaming Commission)で見直され、対処されることを明らかにしました。
報告書は、今回の措置は、感染症により発生した160億ドルの財政赤字を減らすためのものであると明らかにしました。
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新しいPYMNTSデータ: 患者ポータルが消費者にとってテーブルステーキになる理由
について: 患者ポータルは現在医療提供者にとって必需品になりました。 ツールの使用に関心のある患者の61%がそれを提供する医療提供者に切り替えることを明らかにしました。 医療アクセスのために:PYMNTSとExperian Healthの協力であるThe Patient Journeyでのデジタル摩擦緩和のために、PYMNTSは2,333人の消費者を対象にアンケートを通じて医療提供者に改善された患者ケアと満足度を提供するためのデジタル問題軽減できる方法を学びました。
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