GDC 2021のプレゼンテーションでGears of Warの開発者The Coalitionは、印象的なLumen照明システムとエンジンの仮想化されジオメトリシステムであるNaniteを含むUnreal Engine 5の最新のツールを使用した最初の技術デモを公開しました。
Alpha Pointというタイトルのデモは、既存のゲームのための作業を示すためのものではなく、今後行われるプロジェクトのための新しいエンジン内での作業のパイプラインを形成しようとするスタジオの最初の試みであるだけです。 デモは簡単で、昨年の最初のUnreal Engine 5デモと同様の資産があります。 それにもかかわらず、Unreal Engine 5ショーの主要な要素となっている目に見える光と信じられないほど詳細なジオメトリを垣間見ることができます。
The CoalitionはAlpha Pointのほか、Unreal Engine 5内でのキャラクターのレンダリングデモも発売しました。 静的なモデルはディテールに満ちており、ひげの個別髪とキャラクターの鎧の小さな傷を作ることができます。 どちらの場合も、初期のバージョンのUnreal Engine 5がインストールされてXbox Series Xでのシーンがリアルタイムでレンダリングされました。
Coalitionのプレゼンテーション全体は次のとおりです。 使用可能なオンラインスタジオテクニカルディレクターケイトライナー(Kate Rayner)が発表しました。 Unreal Engine 5のスタジオの進行状況と、上記の二つのデモに使用されたすべての技術の詳細な議論です。
連合はまだ最新のプロジェクトを発表していない。 すぐGears 5のOperation 8を発売する予定であり、これはスタジオがリソースを今後のプロジェクトに移動すると、ゲームの最後の公式コンテンツドロップになります。
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