ニューヨーク – General Motorsは、電気自動車を推進を加速しており、新たなモデルを公開して生産能力を構築に基づいて短期投資を大幅に増やしています。
米国最大の自動車メーカーは、2025年までに支出を30%増加した350億ドルと発表し、2つの追加のバッテリーセル工場を建設する計画です。 資金の一部は、自律走行車のプログラムにも使用されます。
この会社は、初期の電気自動車(EV)モデルに対する強い消費者の反応と投資収益に対する確信を与える要因として有益な公共政策に言及しました。
“GMは2025年までに年間世界の電気自動車の販売台数は100万台以上を目標としており、米国で製品ポートフォリオに対する顧客の需要と電気化の勢いが構築されているので、より迅速に拡張するために投資を増やしています。 メリー眺め。
「従業員、顧客、ディーラー、サプライヤー、労働組合と投資家はもちろん、政策立案者の間で、電気自動車と自律走行技術がすべてのためのより清潔で安全な世界の鍵と確信が大きくなっています。 “
今回の発表は、テスラの負傷と政府が気候変動に対処するための政策を収容することにより、従来の自動車メーカーがEVの将来のために、最近の信頼を表明したものです。
先月フォードはF-150ピックアップトラックの完全電気バージョンを公開したことについて賞賛を受け、2030年までに車両の40%をEVで構成すると発表した。
自動車の巨人がEVへのコミットメントを強化によって新興企業は、速度が急増しました。 今週、ロッドタウンモーターズは、調査の結果、自動車お取り寄せの会社の一部陳述が不正確であるという結論を下した後、最高経営責任者と最高財務責任者の辞任を発表しました。
それは会社が商業生産を開始するのに十分な現金がない発表に続きました。
GMの現在の車はまだ内燃機関で構成されており、Chevrolet Boltはショールームで唯一のEVモデルです。
しかし、同社は、Silveradoピックアップトラックのような最も人気のある車のEVバージョンを発表しました。
GMの広報担当者は、同社がキャデラックライリックスポーツユーティリティ車の予約を開始する今秋にHummerトラックの再起動が開始されると述べた。
最高財務責任者であるPaul Jacobsonは支出の増加がこれまでに提示したモデルに対する消費者の熱意に照らして「慎重な」投資と言いました。
同社は2025年までに30個の新しいEVモデルを予想しており、約3分の2は、北米で使用することができていると彼は言った。
「我々は、継続して電池技術に投資し、コストを下げるために大容量のEVに入るようにします。」と彼は言いました。
GMは、気候変動を緩和するための戦略の構成要素として、電気自動車を擁護してきたジョー・バイデン、大統領が11月に選出された後、電気自動車の多くの段階を発表しました。
選挙直後GMはEVと自律走行車の技術のための計画支出を200億ドルから70億ドルに増やした。
また、11月には、この会社は、ドナルド・トランプ元大統領政権が後押ししたカリフォルニア州の燃費のルールへの挑戦から撤退しており、1月には2035年までに新しい軽量車から排出される排気ガスを除去することを目的としました。
この自動車メーカーは、4月に現在のオハイオ州で建設中のものと同様のテネシー州にLGと一緒に23億ドル規模のバッテリーセル工場を建設すると発表しました。
二つの追加のバッテリーセル工場の詳細は後日発表されるとGMは言った。
GMの動きに応じて、株価は上昇したが、アナリストは発表に混同した。
CFRA Researchは増加された投資が “中期現金流動性に負担を与える可能性がある」と「近年、いくつかのEVモデルの販売が残念だった」とし、危険であると見た。
しかし、MorningstarはGMが新技術への支出の増加の必要性を「正確に」読んだと話し、これらの動きを賞賛しました。
予算の発表と一緒にGMは、第2四半期の財務見通しも上方修正した。 同社は現在、2021年上半期に85億ドルから95億ドルの間の営業利益を予想し、これ以前に予想していた55億ドルを上回っています。
ジェイコブソンは、GMが供給危機にもかかわらず、いくつかの半導体を「推進」することができたが、同社は年間業績見通しについて、「注意を払っている」と述べた。
誤った情報とあまりにも多くの情報の時代に 良質のジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
サブスクリプションの場合、ストーリーを正しく伝達するのに役立ちます。
今予約購読してください
+ There are no comments
Add yours