Google、自動化されたウェブサイトのナビゲーション機能「Duplex on the Web」を削除します。

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大きくする / 「チケット購入」ボタンを押すと、Googleアシスタントが代わりになります。

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Googleはやや曖昧なプロジェクトであるGoogle Duplex on the Webを終了します。 「Duplex」は、「時間を節約するシンプルだがおなじみのタスク」を実行するAIに対するGoogleのブランディングです。 ブランディングは、この「Web」機能とGoogleの2つの製品にあります。 人を装った音声AI、後者は、我々が知っている限り、まだ実行中です。 このバージョンのデュプレックス(Duplex on the Web)は、ユーザーに代わって自動的にウェブサイトを閲覧し、アイテムの購入やフライトのチェックインなどのタスクを実行できるGoogleアシスタント機能でした。 この機能はあまり人気がなかったでしょう。 テッククランチ 汚れた サポートページ Duplex on the Webが今月末までに終了するというアップデートです。

デュプレックスオンザウェブ リリース 2019年末に発表され、その年の初めにGoogle I / Oで発表されました。 アイテムの一般的なチェックアウトプロセスには、保存されたデータを閲覧して貼り付ける作業がたくさん含まれます。 予約の場合は、アイテムと希望のタイムスロットを見つけて請求情報を入力し、「次へ」をたくさんマッシュする必要があり、Duplex on the Webはこれらすべてを自律的に実行できる必要がありました。 会社で音声APIを作成するだけでより高速で信頼性が高くなりますが、Duplex on the Webはハッキングでした。 アシスタントは、独自のWebブラウザをポップアップして視聴しながら、チェックアウト画面を個別にクリックします。 Googleの自動化されたマウスクリッカーは、ウェブサイトの所有者の仕事なしでウェブサイトに音声サポートを提供できるため、理論的にはうまく拡張されました。

しかし今は死んでいます。 Googleのサポートページには、「Duplex on the Webは廃止され、今月末以降はサポートされなくなります。出ています。 GoogleはTechCrunchに、「今年末までにDuplex on the Webを停止し、毎日人々に最も役立つDuplex音声技術のAIの発展に全面的に集中します」と述べました。

私たちは大まかな推測をして、Duplex on the Webが死ぬ理由が使用不足のためだと言うでしょう。 (たくさん)音声秘書の問題は基本的に コマンドラインインタフェース。 どの機能が利用可能かを知らせるUIやボタンがないため、ユーザーは 知る 話す価値がある命令。 ほとんどの人は「明日の天気はどうですか?」と推測できます。 は役に立つコマンドですが、アシスタントが自動的にウェブサイトを閲覧して映画のチケットを購入したり、飛行機の搭乗手続きに代わることができるという事実を知っている人はほとんどいませんでした。 少なくともコマンドラインインターフェイスには、大きなコマンドのリストを表示する「ヘルプ」コマンドがあります。 Googleアシスタントに許可されている包括的なコマンドのリストがないため、これらの機能についてどのように学ぶべきかは不明です。

検索可能性という永遠の問題に加えて、この機能が実際に問題を解決したかどうかはわかりません。 インターネットで物を買ったり飛行機搭乗手続きをすることはそれほど難しいことではありません。 なぜなら、企業はそのようなものをできるだけ簡単にしようとするからです。

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Nakama Shizuka

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