Gopuffは千万回の配送を記念し、Center Cityに新しい配送ハブを開きます。

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センターシティに拠点を置くスナックと家庭用品の配達会社であるGopuffは、今年の初めに解雇と閉鎖でコストを削減する必要があり、創設者Rafael IlishaevとYakir GolaがNorth SixthとCallowhill Streetに新しいセンターを開き、火曜日のルートを取り戻しました。

創設者は、新しく塗られた倉庫と半ブロックの棚が、過去にGopuffの窮屈で即興のCenter Cityの場所からアップグレードされ、近隣の住民の交通と騒音の苦情を引き起こしたと述べました。

»もっと読む:3月から:Gopuffは、Phillyに基づく配達サービスが可能な株式の売却を計画しているので、解雇を準備すると報告されています。

新しいサイトは、I-676がI-95につながり、Ben Franklin Bridgeがニュージャージーにつながる近くの工業地域の以前のPhiladelphia Ball & Roller Bearing Co. 建物にあります。 この建物は2020年末に510万ドルで売れました。 当時、同社は投資家の現金でいっぱいになり、新しいセンターを急速に開いたためです。

創設者たちはDrexelで会い、学生の身分で事業を始めました。 彼らはすべての時間に学生にスナックを配達する一種の「車輪付きワワ」を提供しました。

Amazonやその他の配送サービスが急成長している時、Gopuffは、シリコンバレー、ニューヨーク、日本、サウジアラビアの投資家から10億ドル以上を誘致し、この資金を使用して若い層を引き付ける大学の町や都市の近くに新しいセンターを開きました。 専門家。 アナリストは、店舗の再開と高い金融コストのため、業界の短期的な見通しが鈍化していますが、ファンデミックは配達需要をさらに引き上げました。

Golaは、「最初の100万件を出荷するのに6年かかりました。」

火曜日のリボン切断式では、Jim Kenney市場はロマンチックな光でGopuffの初期の頃を描きました。 「同社はフィラデルフィアの「若者」の始まりを発表しました。」 そして若者と彼らのエネルギーが都市の隣人に戻りました。

ケニーはまた、都市の「マリファナ非犯罪化」のための功績を主張し、これは会社や若いファンを引き付けるのに役立ったと述べた。 それはスナックの注文を鍋喫煙者の真夜中の食欲に結び付けるGopuffの初期のマーケティングキャンペーンのためにうなずいた。 同社はそれ以来、より高い上昇に関連するあらゆる関連性と距離を置いています。

Ilishaevは、フィラデルフィアが会社の「モデル市場」だったと述べた。 もともとセンターには荷役場、駐車場、その他の設備はありませんでしたが、「私たちは多くの努力をしました。 それがまさにこの都市が表すものです。 「フィラデルフィア以外の場所であれば、この事業は成功しなかったでしょう。」

今年初め、Gopuffは、損失を軽減するために、15,000人のグローバル労働者と76の流通センターを縮小すると発表しました。 初期投資家を豊かにした株式公募(IPO)。

先月のウォールストリートジャーナル(Wall Street Journal)報告書によると、ゴーパフは削減前よりも月に1億ドル以上を消費したが、依然として1年を通して持続するのに十分な投資家の現金を保有している。 ジャーナルは、会社が現金クッションを増やすために3億ドルを借りようとすると付け加えました。

Golaは、「あなたが私たちのようにお金のない背景から来たときにこれを計画しています。」 これには、日本のSoftbankとSilicon Valleyに基づくAccel Partnersとともに、ニューヨークのヘッジファンドグループと

Gopuffのような国営企業は、多くの消費者を家に送り、配達を注文したCOVID関連のシャットダウンの終わりに圧力に直面しています。 ビジネスが正常化するにつれて、配達費用をさらに支払う必要が減ります。

Gopuffは配達あたり2.95ドルを請求し、費用をカバーするためにアイテムの価格も設定します。 ヒントはドライバーの収入の重要な部分です。

大流行はまた、フィラデルフィアに拠点を置くDan TsaoのRiceVanやVictor TejadaのDelivery Guysのような技術ベースの競争相手と注文技術が低いと約束するConshohockenベースのZupplerなどの技術ベースの努力に力を与えました。 それを使用する食品プロバイダのコスト。

Gopuffは、新しいブランドとパートナーの製造スナックライン、ベビー用品、豚肉の皮などの「植物性」食品を追加して、顧客の忠誠心を維持するために努力しました。

最近、経済が鈍化しているため、一部の都市で労働者を見つけることが少し簡単になったと彼は言った。 「私たちはどこでも地元のグローバル企業です」

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Nakama Shizuka

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