米国でGraziaを発表した後、ニューヨークに拠点を置くPantheon Media Groupは、次のステップの拡張を準備しました。
Pantheon、Grazia USAとライセンス契約を介して 運転道理のグループ、 ある イタリアの会社と日本、香港、シンガポール、マレーシア、台湾、インドネシア、タイでGraziaを発売するための意向書に署名した。
取引条件は明らかにされなかったが、パンテオンは9月から国全体のブランドの多角的な発売を開始する予定だと明らかにした。
「高級ブランドは、アジアで巨大な地理的旋回軸遂げAPAC(アジア太平洋)を優先にするという意図を宣言しました。」 パンテオン会長兼CEOディランハワード と述べた。 「これらのブランドが高価な高級顧客のニーズを満たすためにすることにより、Graziaは、革新的な唯一のデジタルプラットフォームと信頼性の高い尊敬編集コンテンツを介してこれらのユーザーとコミュニケーションするために重要な役割をすることです。」
拡張の一環として、PantheonはBrendan Monaghanを副社長兼グローバルトップブランド責任者に任命し、アジアとGrazia USAへの拡張を監督しました。
Monaghanは最近、香港から米国に戻ってTatler Asia GroupのCCOを務めた。 その前にCondéNastの最高のファッションとラグジュアリーの責任者として、マーケティングと一緒にファッションと高級デジタルと印刷の販売をリードしてきました。
Monaghanは次のように言いました。「Graziaの興味深いグローバル展開の計画に参加することになってうれしいです。 Graziaは、世界で最も象徴的で強力なブランドの一つであり、Graziaを新たな次元に引き上げるために参加することになって光栄です。 前に置かれている機会には限界がありません。」
前WSJが率いるGrazia USA。 スタイルディレクターDavid Thielebeule、 2020年10月のウェブサイトの起動 Kim Kardashian Westとの協力で。 400ページ以上の印刷雑誌が9月に予定されています。 その後、四半期ごとに行われます。
米国で発売される前にGraziaは、イタリア、イギリス、中東、インド、ドイツおよびメキシコを含む20個エディションを使用して23カ国で使用することができました。
詳細については、以下を参照してください。
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