hakuhodo:日本の広告共同HakuhodoがMA&THで51%を占めました。

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日本広告メジャーの白本がインドブランド・エンターテイメント代理店グループであるMarching Ants & Trigger Happy Entertainment Network(MA&TH)の株式の51%を買収。 取引の財務詳細は公開されていません。

今回の株式買収を通じて、白保堂はインドでの立地を強化することを目指しています。

2000年1月からインドに進出した白穂は、インドで親会社のグローバル・ローカルビジネスを管理しています。

ムンバイに本社を置くMA&THは、映画制作者、スタジオ、OTTプラットフォーム、放送局、国際ブランドなどのコンテンツ制作クライアントにサービスを提供しています。

MA&THのグループ会社には、2001年に設立された独立ブランドエージェンシーであるMarching Ants Advertisingと、2007年に設立されたTrigger Happy Entertainmentがあります。

2012年度のTrigger Happy Entertainmentは、£5.28 croreの収益と£30.29 croreの収益を記録しました。 Marching Ants AdvertisingのFY22売上高は1250万ルピー、利益は170万ルピーでした。

Trigger Happy Entertainmentは映画キャンペーンとOTTプラットフォーム用の戦略とコミュニケーションを作成し、Marching Antsはエンターテイメント業界向けの戦略的で創造的なソリューションを専門的に作成します。 これは私たちの従業員と顧客の両方のための成長に対する私たちのビジョンに本当に合います。 私たちの焦点は、インドでのリーダーシップの位置をさらに強固にし、アジア太平洋地域で私たちのブランドソリューションの専門知識を拡大することです。

Hakuhodo International社長兼CEO Shuntaro Itoは、「MA&THがグループに加わり、Hakuhodo India Groupはインドの広告業界の首都であるムンバイに立地を確保し、より多くのインドの顧客に効果的で広範なマーケティングソリューションを提供できるようになりました。 Sei-katsu-sha Insight哲学に基づいています。」 彼はまた、MA&THは、マテック・エージェンシーのAdGlobal360およびアクティベーション会社であるPMGと協力すると述べた。

続いて「MA&THはインド、日本、東南アジアを越えて特にエンターテイメント事業分野で韓国事務所と協力して白保堂グループ全体の成長を次の段階に導くだろう」と付け加えた。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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