Hausuは粘着性のある効果を映画の金に変えます。

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ハウス)45時に

日本のカルトクラシックを見ながら、 (1977)、あなたは時々その純粋な大胆さに笑いを我慢することはできません。 パワーポイントのスライドショーのような微妙なシーンの切り替え、チーズのようなシットコムスタイルのキャラクター紹介、不適切な時間に軽快な音楽があります。 これらの側面は、他の場所ではアマチュア映画制作の兆候かもしれませんが、この映画では素晴らしい視聴体験にまとめられています。 それは設計上の実験的自由の本当の感覚と野性的で超現実的な恐怖です。

創始者小林信彦 、初期のキャリアの大半を広告監督に送りました。 とともに 3000未満の広告 彼のベルトの下にあるテレビメディアは、シュールなイメージと実験的なイメージに対する彼の傾向をテストするスペースでした。 彼の広告は、見知らぬ面白くて少し奇妙なものでした。 一つ アイスクリームの注目すべき広告 星に囲まれたように見える氷水晶チェス盤で歌って踊る女性が登場しました。 ファンタジーイメージは、広告が呼び起こしたいという願望にぴったりで、彼の驚くべき想像力は決して乾かないようでした。

小林監督のデビュー作であり、初の長編映画だった。 彼は当初、日本映画会社の東宝が自分のホラー映画を作りたいという提案を受けました。 インスピレーションを得るために、彼はティーンエイジャー前の娘チグミ小林の脳を選びました。 映画の多くのプロットと恐怖にインスピレーションを与えた (例えば、話すスイカと所有布団)。 オバヤシはここで幼稚な恐怖と幻想の領域に期待しています。 映画は明確なキャラクターの原型と無制限の超現実主義で、最初はおとぎ話のような感じを与えます。

画像:東宝

女子高生と6人の友人が隠れた叔母の家で休暇を過ごす過程に従います。 彼女は叔母や家を何年も見ていなかったし、最初は見たように状況が悪かった。 白雪姫のドワーフ友達のように、それぞれのキャラクターはそれぞれの名前(「プロフ」、「カンフー」、「メロディー」)によって明確な役割があります。 各キャラクターがそれぞれの運命に合ったときに結果が明確にマッピングされた魅力的で幼稚なタッチです。 タイトルからわかるように、この映画は幽霊の家の映画ですが、熱烈な夢を見ているような感じを与える映画です。

効果とスタイルがこの熱狂的な雰囲気を加えます。 小林は意図的に欲しかった 非現実的に見える効果、子供の作品、そうすることで映画はさらに驚く。 私たちは、コラージュのように見える緑色の画面の上にぶら下がっている体の部分を見ます。 巨大なシャンク音とともに、物体が空中を飛び回ります。 クロマキーを使用すると、キャラクターが溶解し、鋭い鮮やかさが生まれます。 広告の世界でのオバヤシの経験はここで役に立ちます。 すべての効果ができるだけ目を引くように作られているからです。 見ることは絶対的な喜びであり、本当にユニークな種類のホラー映画です。

ハウス

恐怖映画に対する実際の恐怖はあまり含まれていませんが、その代わりに純粋な創造性であなたを驚かせ、すべての脅威を極限まで引き上げます。 厄介なものと不気味なものが混ざり合い、美味しくおもしろいです。 すばらしいハイジンク、血のバケツ、楽しい音楽、踊るスケルトンを楽しみましょう。 カルトクラシック称号獲得、 本当にユニークです。

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Shiraki Emiko

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