彼らの鏡を覗きます。
Genshin Impactは、2020年9月のリリース以来、大きな成功を収め、タイトルをゲーム開発者のHoYoverse(以前のmiHoYo)と同義語にしました。
今、彼らはホンカイスターレールと呼ばれるまったく新しいターンベースのRPGゲームを提供するためにここにいます。
現在、HoYoverseがTeyvatで豊富な知識で宇宙全体を構築し、コスプレ、グッズ、フェスティバルなどを通じて祝う実生活でグローバルファンダムを作った方法に言及せずにGenshin Impactについて話すことは不可能です。
このような巨大な活動的なプレイヤーベースと1000万人以上の事前登録ユーザーのために誰もが心に浮かぶ質問は、Star RailがGenshin Impactの膨大なファン層を引き寄せるのかということです。 このタンデムゲームタイトルでは、プレイヤーは何を期待できますか?
ONE Esportsは、独占インタビューでHoYoverseに直接この質問をして、開発者が2つの関係をどのように見るかを学ぶ機会を得ました。
Honkai Star Rail、Genshin Impact、その他のHoYoverseタイトルの間には共通点があります。
Honkai Star Railは、開発者がすべてのタイトルに適用することを選択したセルシェーディングされた芸術的なスタイルを特徴としています。 口語で「アニメスタイル」としてよく知られているこれは、3Dキャラクターに2D手描きの外観を提供する視覚芸術形式です。
その結果、ビデオゲームや日本のアニメ映画でよく使われる高度に様式化された視覚効果が誕生しました。 このような産業分野で非常に人気がありますが、30年が少し過ぎただけです。 Adobeによると。
同様のアートスタイルを使用することに加えて、HoYoverseは「オリジナルインパクトプレーヤーに精通しているキャラクターの作成、ストーリーテリング、多層ゲームプレイを強調」しました。
しかし、その設定はGenshinのファンタジーの世界とは全く異なります。 ホンカイスターレールは、HoYoverseが「星間旅行」という概念に基づいて、SFの宇宙を探検する最初の作品です。
彼らは、プレイヤーが銀河を横断することを楽しんで、多数のユニークな惑星を探索し、「ユニークな仲間の支援で紛争を解決する」ことを願っています。
「SFコンセプトにファンタジー、神話的要素を組み込んだ。 [Aeon] そして [Stellaron] 広範で致命的な物語を作るために」と彼らは言いました。
Honkai Star Railは、彼らの「最初の」リストに加えて、ターンベースのジャンルの最初の進出でもあります。 暴徒をハッキングし、斬りや素早い元素反応を配置する代わりに、すべての宇宙ファンタジーの戦いで戦略的なスキルを磨くことができます。
ゲーム開発者は、ホンカイスターレールは、様々なジャンルのコンテンツを制作し、グローバルプレイヤーに多様性と選択肢を提供する開発とコンテンツ制作のビジョンと哲学を真に反映していると信じています。
「HoYoverseが新しいプロジェクトを引き続き開発できるよう、変わらない支援をしてくれた世界中のファンに感謝します」
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続きを読む:ホンカイスターレールがGenshinプレーヤーのための次世代RPGである3つの強力な理由
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