IATAが禁止令を糾弾するにつれて、アジアは航空旅行のグローバル回復を見逃しています。 飛行

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韓国火星 – 新しい数値によると、アジア太平洋諸国は航空旅行のグローバル回復をほぼ完全に見逃しており、フライトは依然としてファンデミック以前のレベルと比較して90%以上減少しました。

この地域は、過去1年間に航空旅行がほとんど改善されていない世界唯一の地域で、9月に比べて10月の交通量が0.3%増加しました。

国際航空運送協会(IATA)は、木曜日のオミクロンコロナウイルス変種の拡散を防ぐための旅行禁止措置が、グローバル航空の脆弱な回復を妨げると警告しながら数値を発表した。

貿易機関によると、2021年10月のアジア太平洋地域への旅行は2019年10月に比べて93.1%減少し、これは2年前と比較して2021年9月に記録された92.8%の減少とほとんど変化はありません。

これに対し、中東航空会社の需要はほぼ7%ポイント増加し、10月の交通量はファンデミック以前に比べて60.3%減少しました。 ヨーロッパの航空会社の需要は2019年10月に比べて50.6%しか減少し、需要はほぼ6%増加しました。

ラテンアメリカの航空会社は、10月の交通量が55.1%減少し、6%以上増加したと報告しました。

北米航空会社のトラフィックは、2019年に比べて57%減少し、9月の61.4%減少で改善されました。

アフリカ航空会社の10月の交通量は、2019年の同じ期間の62.1%に比べて60.2%減少しました。

アジアの衰退した旅行業界は、オミクロンの変種の出現により、より大きな苦痛に直面しています。 [File: Soe Zeya Tun/Reuters]

IATAのウィリー・ウォルシュ事務総長は、世界保健機関(WHO)のそのような措置に対する批判にもかかわらず、政府が「不適切な」旅行禁止を施行することで回復を危険にさらしていると述べた。

Walshは、「10月の交通状況は、人々が旅行を許可されたときに旅行することを強化します」と述べました。 「残念ながら、オミクロンの変種の出現に対する政府の対応は、再建に時間がかかりすぎるグローバルな接続性を危険にさらしています。」

「WHOアドバイスの論理は、南アフリカでオミクロンが確認されてから数日で明らかになり、すでにすべての大陸でその存在が確認されています。 無分別な旅行禁止は、馬がボルトで縛られた後、納屋の扉を閉めるのと同じくらい非効率的です。

この地域の多くの地域では、ワクチン接種率が最大値に達したにもかかわらず、アジア太平洋地域は、新しい変種の出現以前にも、不必要な旅行がほとんど禁止されていました。

WHOはOmicronを「懸念の変種」と指定した。 一部の科学者たちは、この変種がより容易に伝染する可能性があるか、またはワクチンをより簡単に避けることができると懸念していますが、保健当局者はこの変種について知られているものがほとんどないと強調しています。

最近、数十カ国で変種が最初に発見された南アフリカで旅行を禁止してきましたが、日本、韓国、オーストラリアを含む国では、旅行を広範囲に制限するためにより包括的な措置を取っています。

世界経済フォーラムのデータによると、2019年に約2億9,100万人の観光客がアジア太平洋を訪問し、経済に約8,750億ドルを貢献しました。

先月、国際労働機関(ILO)はフィリピン、ベトナム、タイ、ブルネイ、モンゴルなどアジア5カ国だけで昨年海外旅行の減少で160万の雇用を失ったと推定した。

クアラルンプールに拠点を置く旅行&観光リサーチ会社のチェックインアジア(Check-in Asia)のゲイリー・バワーマン(Gary Bowerman)理事は、アルザジラ旅行が「再び上がるには巨大な崖」に直面したと述べた。

Bowermanは、「一部の国が徐々に国境を再開し始めたか、準備をしているため、特に東南アジアで11月にある程度の勢いが形成され始めました」と述べました。 「オミクロンはこれを遅らせ、今週、私たちは政府が進入と退場のための新しい障壁を築き、この地域政府の旅行で急速な後退を目撃しました。」

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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