INNORULES、日本最大の保険会社のデジタル技術革新プロジェクト受注に東南アジアの金融市場への進出| 事業

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大韓民国ソウル – (Business Wire /ニュースワイヤー)2021年7月14日 –

あるノルルレス (代表ギムギルゴン)は、日本最大の保険会社の一つである、将来の革新プロジェクトで、そのDDM(Digital Decision Manager)を供給して、ステップ1システムをオープンしたと発表した。

このプレスリリースには、マルチメディアが含まれています。 ここで完全なリリースを見る: https://www.businesswire.com/news/home/20210714005035/en/

イノルルスのDPM(Digital Product Manager)は、製品情報、構造、プロパティを分解組立して迅速かつ簡単に、新製品の開発を支援する製品情報管理システムです。 Business Rule Engineの韓国プロの開発者であるINNORULESは日本最大の保険会社のいずれかの革新的なデジタルトランスフォーメーションプロジェクトにDigital Product Managerを供給しました。 イノルールレスは、この機会に東南アジアの金融市場に進出する計画だ。 (写真=ビジネスワイヤ)

INNORULESはBRE(Business Rule Engine)ソリューションプロの開発者です。 BREは作業を簡素化し、システム構築のスピードと効率を向上させます。 保険会社、証券会社、銀行など韓国の多くの金融機関がイノルールズの商品を採用しています。

日本企業は、この次世代プロジェクトを2016年から準備している。 約17億4600万ドルが投資され、30年ぶりに最大のプロジェクトだ。

日本の会社は、韓国の保険会社をベンチマークするために訪韓した際イノルールレス商​​品を初めて出会い、ベンチマークテストを経て、最終的にイノルールレスを選択した。

日本の会社は、主要な業務にINNORULESのDPM(Digital Product Manager)を採用し、保険の販売、保険料の受領、保険精算プロセスのような商品の構造を簡素化しました。

また、INNORULESは蓄積された膨大なデータで構成されたクライアントのレガシーシステムのパフォーマンスを向上させ、プロジェクトの重要な役割をしました。 従来は、既存のシステムへの新製品を追加の影響を考慮する必要がありだったので、迅速な新製品の切り替えが困難でした。

発売されたシステムは、INNORULESのDPMを利用して、共通の業務を標準化し、製品の特性に応じて、製品開発プロセスを分離しました。 日本の会社は、製品開発や修正時間をほぼ1年で3分の1に減らすことを期待しています。 同社は2025年までに自動車保険や火災保険システムに新たに導入されたシステムを導入する予定です。

イノルールレスは、この機会に東南アジア市場に進出する計画だ。

イノルルスのギムギルゴン代表は「普段気をつけ悪いの日本の金融機関のコアビジネスに、私たちの商品を供給するようになって非常に意味がある。 数年間の安定性と技術力を認められて、最近の契約を通じて、新しいシステムを導入して以来、他の日本の金融機関からの継続的なお問い合わせを受けている」と述べた。

キム代表は「日本企業と国内企業との取引に基づいて、インドネシア、マレーシアなど東南アジア主要国に進出して、新規の金融プロジェクトを準備している」と付け加えた。 「今年の海外売上高の20%以上の成長を期待」

ソースのバージョンを表示 ビジネスワイヤドットコムhttps://www.businesswire.com/news/home/20210714005035/en/

コンタクト:(株)イノルールレス

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キーワード:韓国、アジア太平洋、マレーシア、インドネシア、日本

産業キーワード:専門サービスデータ管理技術の保険財務ソフトウェア

出典:(株)イノルールレス

著作権ビジネスワイヤ2021。

パブ:2021年7月14日午後11時/ディスク:2021年7月14日午後11時01分

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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