インスタグラムは、プラットフォームにいくつかの新しいクリエイター中心の変更を加えており、インスタグラムの責任者Adam Mosseriは「クレジットが資格のある人に戻るようにするためのもの」と述べました。
新しいエントリは3つの変更で構成されます。 これで、誰でも商品タグを使用できるようになり、投稿で商品にタグを付けることができます。 「Photographer」や「Rapper」などのカテゴリに自分を割り当て、投稿にタグが付けられるたびにそのカテゴリを表示することができます。 Instagramはプラットフォーム上で独創的なコンテンツをより強力に宣伝し始めます。
Mosseriは、新しい機能を説明するビデオで、「最初から何かを作成した場合は、他の人から見つけたものを再共有するよりも多くのクレジットを受け取る必要があります。価値を与えるためにもっと努力します。」 もちろん、元のコンテンツの価値を高めることは新しいことではありませんが、MosseriはInstagramがこの方向にもっと傾くことになると述べました。
翻訳? お願い、お願い、お気に入りのTikToksをReelsに投稿するのをやめてください。 お願いします。
新機能
新しいタグ方法を追加し、ランクを改善しました。
– 製品タグ
– 拡張タグ
– 創造性ランキングクリエイターはInstagramの未来にとって非常に重要です。 私たちは、クリエイターが成功し、必要なすべてのクレジットを受け取ることができることを願っています。 pic.twitter.com/PP7Qa10oJr
— アダム・モーセリ(@mosseri) 2022年4月20日
Metaは、FacebookとInstagramを人々が友達とつなぐツールではなく、クリエイター中心のプラットフォームとして見ていることを明らかにしました。 したがって、どちらのプラットフォームも、ショッピングツール、クリエイターが視聴者を構築する方法、およびクリエイターがTikTokerやYouTubersではなく、InstagrammerやFacebookersになることを可能にする他の多くに投資しました。
特にリール、 この取り組みの中心。 メタCEO Mark Zuckerbergはショートフォームのビデオを」これまでに最も急成長しているコンテンツフォーマット,” そして今FacebookとInstagramで利用可能です。 しかし、Reelsを使用している人は誰でもTikTokレプリカのように感じることができることを知っています。 多くの場合、同じコンテンツ(TikTokのロゴなど)が他の場所で再公開されることがよくあります。 Instagramがそのような慣行に対するインセンティブを取り除く方法の1つは何ですか? ランキングに埋めておいてください。 そして、それはまさにMosseriがやろうとしているようです。
Instagramがオリジナルと見なす項目を決定する方法について、Mosseriは「困難で時間が経つにつれて繰り返す」と述べた。 この変更はミームとトレンドの非常に人気のあるソースですが、多くの場合、クリエイターのコンテンツとクレジットを盗むことによって非難されているアグリゲーターアカウントにとって大きな問題になる可能性があります。 Mosseriは、ツイートで「推薦にもっと頼りながらアグリゲーターを過大評価しないことがますます重要になってきています。
Metaのソーシャル製品のオリジナルコンテンツの推進は新しいものではなく、FacebookやInstagramで最も人気のあるコンテンツ 盗作傾向がある。 Metaのプラットフォームは最も多くの視聴者を持っていますが、TikTok、Twitter、その他のプラットフォームは新しいミームとトレンドを生み出す傾向があります。 InstagramとFacebookが成功したクリエイタープラットフォームを望んでいる場合は、それを裏返す方法を見つけなければなりません。 そして、最も強力なノブ(毎日何十億人もの人々が見るものを決定するランキングアルゴリズム)を回すことから始めるのは、非常に真剣な最初の措置です。 もう一つのアイデアは、クリエイターにもっとお金を払うことですが、メタ リール支払いの削減それはすぐに来ないかもしれません。
+ There are no comments
Add yours