市場調査機関であるライントによると、ドショは第1四半期の国内オンラインバラエティーショーの1位を記録した。 またEndata、Guduodata Popularity Index、Vlinkage Play Index、Piaofang、Baidu IndexとWechat Indexを含む他の主要なサードパーティ製のリストで1位を占めました。
ショーが放映され、多くの中国のソーシャルメディアプラットフォームで研修生とメンターの舞台とファッションが白熱した議論を行いました。 Weiboでのショーに関連するトピックは、最も多く検出された992個の用語のいずれかであり、ハッシュタグ#YouthWithYouは6431億回以上のヒットを記録した。 新しいエピソードが生放送されるたびに練習生の舞台は、すぐに議論のトピックになります。 Douyin、Kuaishou、Douban、ZhihuとQQ Musicのような他の中国のビデオプラットフォームでは、各エピソードが最も多く検出された10個の用語に含まれました。
The Showの成功は、海外に広がってヒットと参加度を高めました。
ショーの即時の成功に基づいて 中国の、すぐに海外のファンを集めています。 The Showは、次のようなユーザーの間で最も人気のあるバラエティ番組となった。 フィリピンの、 ベトナムの、 北アメリカ、 シンガポール、 中東、 大韓民国、その他の国と地域。 複数回で、このショーは、Twitterで、世界で最も人気のあるトピックでした。 のように#YWY3WithLisaと#MentorLisalsBackはTwitterのグローバルトレンドリストの上位3位以内に聞きました。
ダンスメンターリサ(LISA)の練習生の公演とコメント、舞台公演、ファッション感覚などはインスタグラム、フェイスブックなどのソーシャルネットワーキングプラットフォームで多くの関心を集めた話題だ。 ショーの大規模なグローバル成功と視聴率、視聴者投票および商品購入の増加にすべての主要な指標への参加度が大幅に増加しました。
全世界の視聴者が視聴することができます。 Youth With You 繁体字中国語、簡体字中国語、英語、タイ語、およびBahasa Melayuを含む10個の字幕言語でも提供されます。 言語の障壁なしに、自分だけのスタイルと個性を持った中国青年アイドルを海外の観客に紹介した。
シーズン3のために設計された新しい規則に基づいて番組の進行に伴い練習生たちは独特の個性と舞台に数多くの海外のファンを確保しています。 iQIYI Internationalから視聴時間は フィリピンの、 ベトナムの、 北アメリカ、および シンガポール。 で 中東、 大韓民国、 マレーシア、および タイは、このプログラムは、人気の面で上位3位以内に聞きました。 ショーはまた、多くの議論の主題されました タイ、 マレーシア、 シンガポール、 ベトナムの、 フィリピンの制度、 インドネシア、 日本の、 大韓民国、 米国、 メキシコ、 ペルー、 アルゼンチン、 ブラジルの、および キューバの、トレンドリストに上げます。
今季のテーマ曲「We Rock」が発売されて以来、多くのYouTubeのブロガーが練習生の困難なダンスの動きとパフォーマンスを再現して公演の人気をさらに高めた。 現在Youth with Youの公式YouTubeチャンネルでは、「ダンスメンターLISAショータイム:「恋人」&「意図」 “、”クリップ:リサの “Hero Kick It”オンラインチュトリンなど5万回以上の再生回数を記録した動画がたくさんあります。 On TikTok、一連の派生動画が3万回以上再生されており、35万人以上のユーザーが「私は最終的LISA番号を獲得しました」という動画を好きだった。
最初のエピソードが公開されて以来、シーズン3は、伴奏音楽放棄決定、新しいトピックおよび革新的な舞台公演など、さまざまな機能で視聴者を続けて驚かせました。 同時に Youth With You 新しい推進力を 中国の 急成長するアイドル業界をグローバル感覚に変えています。 ショーが進むにつれて練習生は継続して、自分の個性と才能を表わし 中国の アイドル業界と中国の文化や価値観を世界中の視聴者に輸出しています。
ソースiQIYI
+ There are no comments
Add yours