香港–(ビジネスワイヤー)–日本政府観光局(JNTO)香港事務所は、繁体字中国語で2つの新しいウェブサイトを開設しました。 ビデオウェブサイト 「日本の新しい感覚に出会う」 様々な旅行スタイルを代表するインフルエンサーが各自の旅行機を映像で記録して訪れた旅行地を紹介するところ、旅行ブログサイト 「手をつないで日本旅行」 インフルエンサーは旅行ブログの記事でカップルのための様々なテーマの目的地を紹介します。 合計8つのインフルエンサーグループが2つのウェブサイトに紹介され、19の県と20の旅行スケジュールで、レシピ、自然、伝統文化、歴史などを通じて日本の固有性を紹介します。 新しいビデオと旅行のブログコンテンツは2023年3月まで定期的に公開されます。
2022年10月11日、日本は入国制限を大幅に緩和し、香港で個人旅行者が再び日本を訪問できるようにしました。 日本を訪れた香港人観光客は2019年に約230万人で史上最高値を記録したが、コロナ19ファンデミックにより2021年には1,200人に減少した。
国境措置が緩和されて以来、香港からの旅行者は2022年9月2800人から2022年11月83000人に増加しました。
入国制限の緩和を待っていた香港人のために、JNTO香港事務所は、よく知られていない地域を含む観光スポットに関する情報を提供しています。
今回のキャンペーンでは香港の有名インフルエンサー4グループが「ガールズトリップ」、「ファミリー旅行」、「一人旅」、「カップルバケーション」など旅行スタイル別に4つの地域を映像で紹介する。 また、「温泉」、「自然」、「記念日旅行」、「プリウェディンググラビア」などのテーマで旅行ブログ文を通じて5人のインフルエンサーカップルがカップルのための16の旅行地を紹介する予定だ。
から ビデオウェブサイト 「日本の新しい感覚に出会う」 前述の4つの旅行スタイルのうちの1つを代表する各インフルエンサーグループは、自身が制作した広報映像と旅行ブログを通じて2泊3日の日程を紹介する予定だ。 就任式のスケジュールには、女性インフルエンサーグループが含まれます。 「日本菇菇菇 JAPAN GoGoGo’が’ガールズトリップ’をテーマにしたプロモーション映像とブログで京都府旅行を紹介している。
それだけ 旅行ブログサイト「日本手持ち旅行」 「カップル旅行」を中心にカップルインフルエンサーの目で見た16日の1泊2日旅行記を紹介する。
インフルエンサーが制作した旅行ブログも4つの旅程に表示されます。
最初に公開された4つの項目は次のとおりです。 「自然」テーマ旅行 へ 大分 そして 長野県 カップルインフルエンサー「風信子與旦那(ガゼノブコ夫婦)」による県、 岡山県への「ラグジュアリー旅行」テーマ旅行 そして 「温泉」 滋賀県のテーマ旅行 別のカップルのインフルエンサー「Elsie&Alfred」の旅行ブログもあります。
残りの15コンテンツは2023年3月まで定期的に公開される予定だ。
ビデオウェブサイト: https://www.japan.travel/hk/hk/vlog/
旅行ブログ記事のウェブサイト: https://www.japan.travel/hk/hk/couple/
+ There are no comments
Add yours