JRFU(Japan Rugby Football Union)、JRLO(Japan Rugby League One)、ソニー チームを成し遂げた 国内プロラグビー組合のためのマーケティング運営を強化するために設計された新しい合弁事業(JV)を開始します。
新しい日本ラグビーマーケティング広告部門は今年初めに発足した国家代表チームと新しいエリート国内リーグで新しい観客に近づき、ファン参加を誘導します。 この動きは、2019年に初めてラグビーワールドカップを首尾よく開催した日本の国家ラグビー連合機構とともに行われました。
Japan Rugby Marketingは、日本の代表チームとJRLOの資産を活用して、新しいスタジアム内の経験を創造したいと考えています。 新しいJVは、メタバスを含むイベントやサービスも提供します。
また、Japan Rugby Marketingは、公式アプリとデジタルプラットフォームを介したラグビーコンテンツの配信を監督しています。
「2019年、日本のラグビーワールドカップは大成功でした。 それは全国全体に参加し、国家代表チームとスポーツ自体の価値を劇的に高めました。」
「JRFUはこの遺産をさらに発展させることを使命とし、そうすることで、すべての選手やファンが日本ラグビーに簡単にアクセスでき、日本が世界で最も楽しいラグビーを開発できるように継続的に努力します。
「この合弁会社の設立は、全体的なファン参加を促進し、スポーツ全体を発展させることによって、この野心を実現するのに役立ちます」
JRLO会長の田中佳一氏は次のように付け加えた。
「この新しい会社は、ビデオや体験コンテンツの制作、チケット、その他の分野で革新的な技術とアイデアをもたらすでしょう。 [user interface/user experience] 改善、日本のラグビー独自の価値あるマーケティングソリューションを作ることができます。
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