‘Kingdom of the Apes’:企業の権力ゲームが血の混乱を残します。

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Shugo Fujiiは、彼の新しい映画「Kingdom of the Apes」でおなじみのストーリーラインをカバーしています。 大胆な記者が隠蔽を調査し、潜在的な力の怒りを引き起こします。 藤井道仁(슈고와 관련없음)が監督した2019年ヒット作「ジャーナリスト」でテーマ関連性を注入し、後に同じタイトルの2021年Netflixシリーズに拡張した物語です。

元藤井が脚本と監督を務めた「有人園の王国」は、同じ基本テーマに沿って現在の感染症を背景にした新しいワクチンに対する爆発的なニュース報道を中心に展開される物語です。 しかし映画は社会問題に対するドラマではなく、血が湧き出て体が落ちるスリラーになる。 つまり、海外映画祭で広く上映された2019年のスプラッター映画「ミミクリ・フリックス」をはじめ、藤井の前作らとよく似た映画だ。

テレビネットワーク内のパワーゲームのハイテンションの描写と躁病暴力や流血殺人シーンの並置により、藤井がホラーコメディを試みたのではないかと疑われました。 ロックされた編集室を脱出するために不安定な人間のピラミッドを構築するなど、いくつかのアクションはとんでもないが、主な意図は衝撃を与えることです。 しかし、実際のネットワークニュースの設定では、ショックは悪い冗談のように見え始めます。 まるで「ジャーナリスト」の登場人物が後方の政治的陰謀から突然金のこぎりでお互いを攻撃することに切り替えるのと同じです。

猿の王国 サルノテイコク)
評価
実行時間 75分
言語 日本語
開く 上映中

物語は、特別なテレビレポートで新しいワクチンの安全性に疑問を提起する厳しい顔の女性記者で十分に冷静に始まります。 それから私たちは、強力なニュースアンカー千葉さとみ(田村越子)が特集に迷惑なネットワークエグゼクティブを欲するのを見ます。 「もう修正しない?」 彼女は彼に尋ねる。 その答えはまもなくネットワークの取締役会で開かれた会議から来て、そこでSatomiと2人のネットワーク幹部はスペシャルの理想主義者である若プロデューサー(Takahiro Ochi)と対決します。 プロデューサーの相関は彼が背中を持っていると言いますが、会議が始まり、バックルへの圧力が大きくなるとすぐに(文字通り、ありがたいことに)刺さなければなりません。

一方、同じ建物の奥深くにある編集室で、記者サタケアイナ(堺高子)と男の同僚は、スペシャル再編集命令を置いてひげを生やした編集者と対面する。 「私はそのようなことが起こらないようにします。」 Ainaが沸騰する怒りを感じながら言いました。 その後、彼女はドアがロックされ、3人が閉じ込められていることを知ります。 何をしますか? そして犯人は誰ですか?

明るい照明付きの会議室と日陰の地下室の編集室の間を行き来しながら作業が進むにつれて、絶望のレベルが上がり、文明化された(いじめと貪欲な)行動の表皮が解消されます。 その間、粘り強い記者は真実を隠そうとするネットワークの努力を暴露するスクープを狙っています。

「The Journalist」シリーズの豪華な制作価値と有名スターたちとは対照的に、「Kingdom of the Apes」は未知のキャスティングで素手で制作されました。 それにもかかわらず、企業政治に関する映画の描写は、風刺的真実の輪を持っており、ネットワーク上司の傲慢な若い秘書が会議に入ると典型的です。 「私はあなたの結論だけが欲しい!」 彼女はサトミと他の人が窮屈すると命じる。

私の考えでは、富士はフィクションのスペシャルではなく、小道具の血を倉庫に置く方が良いでしょう。

政府は、コロナ19の指示に従って住民と訪問者がパブ、レストラン、音楽会場、その他の公共の場所を訪れるときに注意を払うよう強く要請します。

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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