KonamiのeFootball発売時の災害、Steam史上最悪のゲーム

1 min read

さて、Pro Evolution Soccerの切り替えは、 完全無料プレイ 電子サッカー かなり熱い混乱です。

コナミの サッカー プレイヤーの期待と一緒に水曜日発売されたゲーム すでに未来に設定、タイトルの更新を介して提供される多くの重要な機能を約束する開発ロードマップのおかげです。 しかし、それも説明し始めもありません ジャックの騎兵 プレイヤーは、特にPCのプレイヤーと遭遇したました。 歴代最悪のスチームゲーム、一サイトの測定項目によると、

正確に何が起こっているか? さて、これは:

いや、これはない WWE 2K21、それの欠陥の全く別のやかんです。
画像:コナミデジタルエンタテインメント/コナミ スチームを使用して

この:

eFootballの欠陥スクリーンショットゴールキーパーの腕がひどく歪曲されています。

最高のJohn Carpenter’s ThingコスプレをしたユベントスのGK WojciechSzczęsny。
画像:コナミデジタルエンタテインメント/コナミ スチームを使用して

そしておそらく多くのソースから見ることができる最も悪名高い例:

eFootballの誤ったスクリーンショットでCristiano Ronaldoの口が歪んました。

ウォーがブロック
画像:コナミデジタルエンタテインメント/コナミ ツイッターのEpicPesを介して

公平に言えば、体と顔の両方のこれらの奇妙な歪みのほとんどは 電子サッカーのカット神挿入映画。 それはもはや収容可能にするものではないゲームプレイアクションは、以下の問題のために妨害を受けることがあります。 プレイヤーは、一般的なボケと型崩れアニメーションに文句を言うが、いくつかは、発売前のゲームプレイトレーラーで見ることができます。

コナミは、状況が良くない。 汎用リンゴを中断した 金曜日の朝に。

電子サッカー 名前と形式だけ変更したものではなくKonamiの古い独占Fox Engine(例えば、8年前に メタルギアソリッド5:グラウンドゼロ)、Unreal Engine 4に。 明らかに、少なくとも、少なくともでよりインパクトのあるビジュアルとアニメーションを提供するために失敗しました。 電子サッカーのカットシーン。

しかし、プレイヤーはまたKonamiがより現実的な一対一の対決で、より積極的な防御と高速反撃に、より鮮明なゲームプレイを約束していなかったことに失望しました。 多くの 「信じられないほど否定的な “レビュー Steamで(最近の11,554個の不良品) 電子サッカー いくつかの新しいもの(例えば、「新しい守備のメカニズムの概念」と「カットアウトせずにボルボの即時再生」)のために重要なゲームプレイで多くの欠陥を検出します。

発売当日た評論家は「古いゲームの遅く一貫したキャラクターモデルは、ゲームプレイをFIFAより柔らかく滑らか維持しています。」と言いました。 「このゲームは、両方のゲームの途中にあります。 PESボールの物理学とFIFAプレイヤーキャラクターモデルは過酷です。 スタイルが完全に異なっているので両方を混在させることができません。

「MyClubがないゲームを2年間待って [Master League] または [Be a Legend modes]、しかも2021年のグラフィックは PES 13 そして 17? ” 彼らは続けた。 “これはどのようフルたか分からない。」 (Konami開発者は、昨年に正式リリースをスキップし代わりに、更新しました。 eFootball Pro Evolution Soccer 2020、2019年秋に発売されました。)

呼出しは正当な歴史的割合です。 Steam 250は2014年から すべての店のゲームのランキングを付けました。 現在のユーザーのスコアをベースに、互いに相対的な 電子サッカー 最悪の その中 サブ100試合。 このリストにあるスポーツのビデオゲームは、基本的には不完全な状態で出荷されてい(WWE 2K20)またはコンソール対応製品が持っている重要な機能が不足し(マッデンNFL 22)。 電子サッカー、両方であると思われる。

「60fpsキャップは邪悪です」と言いました。 Steamの「最も有用な “レビュー、そしてそれは本当にバランスの取れた評価です。 「30fpsリプレイキャップは、特にゲームを実行しやすいようであるので、より悪い」と付け加えました。 他の場所で、彼らは「プレイヤーがボールを1mmの前に持っているが、応答するために多くの時間がかかったりは滑って飛んでいく場合は、コントロールの反応性」に問題があることを発見した。

だから今は? Konamiのツイートは以下のように約束します。 電子サッカー 「継続的に更新され、品質が向上し、コンテンツが継続的に追加されます。 ” 今月更新プログラムが既に約束されています。 8月に提供された開発ロードマップには、ゲームがオンラインリーグ、チームビルディングモードでは、クロスプラットフォームのマッチは、最初のビッグタイトルの更新で提供されているバトルパスシステム(Match Pass)が含まれていると明らかにした。

保留中することができます。 そうでない場合、優先順位を下げる必要があります。 電子サッカー 残りを得ること [act] 一緒に。

READ  ワールド・オブ・ウォークラフトのプレーヤーがゲーム内での開発者ブリザードに抗議する理由
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours