Left 4 Deadの開発者は、バルブ会議が「残酷だった」と述べた。

1 min read

レフト4デッド 最近のゲーム史上最高のボックスアートデザインの一つを持っています。 シンプルで視線をひきつけ、思い出に残る小さなジョークのおかげで、明るい緑色のL4Dカバーは、ゾンビゲームの全盛期の頃、すべての人のPCゲームデスクまたはテレビの近くの床の必需品でした。 しかし、ポータルとハーフライフにも貢献したValveの開発者であるChet Faliszekは、Left 4 Deadのアートを正確に合わせるのは少し悪夢でした。

ゲームのすべてを一つの魅力的でユニークなイメージで表現するのは簡単なことではありません。 Left 4 Deadは最終的にそれを成功させ、最高のボックスアートキヤノンの1つを占めましたが、最近オンラインで共有されたプロトタイプの表紙画像(下記の最終デザインと一緒に見ることができます)を見て、Falizekは挑戦的な創作プロセスを思い出しました。

Faliszekは、「ボックスカバー会議は残酷でした。 「私は準備ができておらず、私が考えていなかったことがうまくいくと確信していましたが、その理由を明確に表現できなかったので、私にお尻を渡しました」

Half-Life 2のエピソードでも働いたFaliszekは、Left 4 Deadの表紙がどのように想像され、完成したのか、そしてSteven SpielbergのWW2 TVシリーズBand of Brothersのアートワークを再想像しながら、どのように始まったのかを詳しく説明しています。

「だからボックスアート会議がありました」 Faliszekが説明します。 「来るとは知らなかった。 私はそれを準備していませんでした。 Band of Brothers 写真が初めて公開されました。 私はそれが好きではなかったし、いくつかの理由でそれが好きではない理由を表現することができませんでした。 まず、頭を上げなかった。 他の人と一緒にプロジェクトがどこにあるのか見ていません。

「この会議は、私がどこに座っていたかを話すのに十分な印象を残しました。 かべ [Newell] 私の向こうにあって、ドアはそこにいた。 私は台無しにされ、ガベは私を解放しなかった。 私はこれを準備しておらず、準備ができていません。 それで、上を見上げなかっただけでなく、チームに試合のビジョン、感じ、ペチャンを表現することもできませんでした。

Faliszekが会議で感じた感情と、Left 4 Deadのドラフトボックスアートについての意見を正しく説明できないと感じた理由について話します。 想像できるように、特にHalf-Life 2のリリース直後にValveで働くことは、自分の創造的なビジョンを共有するときに少し恐れている可能性があります。 Faliszekは次のように説明しています。

「これまで、ValveはHalf-Life 2やsymfonyオーケストラなどの美しいものを作成し、ほぼ完璧に近いです。 私は大学のロックバンドを作っていて、あなたが吐くほど酔っていました。 そして私はそう言うのが怖かったです。 私は創作者の家の出身ではありません。 私たちは映画を作りません。 だから、この部屋で’ああ、いいえ、あなたは間違っています。 これではありません。

「しかし、この時私は叩いた。 Gabeは、彼が人々と非常に明確になることができるこの種の会議を持っているのが好きなので、それが大丈夫かどうかを調べるために、後でそれについて私に話しました。 そして彼は人々に私が彼を失望させたことをはっきりと明らかにし、彼は正しい。 そして私はそれから多くを学んだので、「はい、すごい」と思いました。 私はこれを所有し、創造的であり、これについて話すことができることが私に刻印されました。

Faliszekは、会議を通じてLeft 4 Deadをさまざまな用語で説明できる方法を説明し、他の創造的なアイデアを議論する方法の感覚を向上させました。 実際、彼はL4Dの重要な経験のビジョンをしっかりとするのに役立つ「残酷な」会議を認めています。

YouTubeのサムネイル

「友達と一緒にいるゾンビアポカリプスですか?」と彼は言います。 「ひどいことですが、友達と一緒にいれば良い時間です。 これらはすべてそれから来ました。 そしてそれはただそれから出てきました – 私はそれについてあらかじめ話すのに十分スマートではありません。 それは素晴らしく、それ以来その教訓を守りました。」

したがって、次にLeft 4 Deadを実行し、完全にバランスのとれた協同銃撃戦、ボールドの詳細な環境、そして古典的なモンスターデザインに感心するとき、ボックスアートでさえ丁寧に構成されていることに注意してください。 Left 4 Dead 3のカバーがどのように見えるのか気になります…

他の最高のホラーゲームやLeft 4 Deadなどの他の最高のゲームをチェックしてください。 ああ、そしてValveのオールタイムゲームについての記事を読んで、懐かしい気持ちがあれば、PCで最高の古いゲームを通して古典的な時代に戻ることができます。

READ  日本・インドネシア、水素・アンモニア・CCS協力
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours