セダン車があまりにも過去で、SUVがあまりにもサッカーのお母さんである場合、クロスオーバーSUVはあなたの空想をくすぐることができます。
あまりにも技術的ではなく、クロスオーバーSUVは、SUVとプラットフォームを共有する他のもの(通常セダンやハッチバック)を混合したものです。 それはブッシュを扱う準備が整った本格的なSUVとは見なされませんが、プラットフォームを共有する兄弟よりも多くのスポーツユーティリティスタイリングを提供します。
代表的な例は、私が最近250h F SportでサンプリングしたLexus UXです。 Toyota Corollaを支えるToyota New Global Architectureプラットフォームに基づいています。
レクサスらしくプレミアム製品です。 そしてプレミアムとは、R910,000プレミアムをすべて意味します。 それはたくさんのお金ですが、矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、まだ優れた価値です。
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啓蒙されていないほとんどのブランドの俗物は、日本の魅力的な贅沢の考えを楽しませることを完全に消極的にするでしょう。 しかし、このLexus UXで得られるものとライバルが提供するものとの簡単な仕様比較は、最も忠実なドイツの高級愛好家をピンクのジーンズに窒息させるのに十分呪いです。
レクサスUXの外観スタイルを見てください。 目立つ週間走行灯とシグネチャーレクサススピンドルグリルを眺めるのは一種の魅惑です。 セクシーさとスタイリッシュさを同時につかんだフレアレッドを着たテスターはクリス・ド・バグのクラシックを思い出させた。 赤い服を着た女性。
内部的には、日本の職人技と仕上げが他のプレミアムブランドと競争するだけでなく、私の謙虚な考えにしばしばより良いです。
Fスポーツなので、屋内機能タッチは命名法に独占的です。 これには、Lexus LFAスーパーカーに触発されたリムーバブル仮想リングを備えたサポート統合型発泡技術で作られたスポーツシートと、デジタルでレンダリングされたインストルメントパネルが含まれます。
また、革で覆われたFスポーツステアリングホイール、革で装飾されたシフトノブ、8インチTFTカラーディスプレイ、アルミペダルがあります。
革のために屠殺された可能性があるすべての動物のために、寝る前に木を救うことができるという確信を持ってください。 ハイブリッドとは、環境に優しい環境であり、ポケットにジェルチップなどの重要なものに使用できる緑色がより多く残っていることを確認する必要があることを意味します。
デュアルソースハイブリッドパワートレインは、Lexus UX 250h F Sportがガソリンエンジンと電気モーターから動力を引き出すことを意味します。 しかし、伝記という言葉に驚かないでください。 外部電源の電源が不要なため、完全に負荷分散防止機能があります。
自然吸気107kW / 180Nm 2.0リットルガソリンエンジンはバッテリーを充電して電気モーターに電力を供給します。 両方のソースが結合され、CVTを介して前輪に送信される最大システム出力135kWを提供します。
電気サポートのおかげで、Lexusは100kmごとに4.5リットルしか飲まないと主張しています。 私たちはそれをテストし、下位5つのマークの周りに時計を合わせることができました。 急いでいることは、7L / 100kmに近く上昇したことを意味し、これはまだ非常に許容可能です。
もう1つの顕著な特徴は、印象的な8つのエアバッグを誇るだけでなく、Lexus UX 250h F Sportには包括的なLexus Safety Senseが標準装備されていることです。 これには、アダプティブクルーズコントロールやスクエアゾーンモニターなどの高度な機能が含まれます。
周辺を探索すると、Lexus UXで販売されている7年/ 105,000 kmの保証と完全なメンテナンス計画よりも優れた売り上げ後のバックアップも見つかりません。
親友のような体が欲しくないのは完全に容認されます。 事実、違うということが眉をひくようにしてはいけません。 おめでとうございます。 そして、Lexus UX 250h F Sportの形のクロスオーバーは、パーティーを始めるのに役立ちます。
Lexus UXの詳細については、次へをクリックしてください。 ここ。
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