Love Life (LFF Review): 一貫性のない日本の家族のメロドラマ

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深田浩二 ラブライフ はまともな演技を見せてくれますが、一貫性のない瞬間が少し冷える日本家族メロです。


〜の中 名前のない日本の小さな都市、太子(木村文野)と次郎(長山健人)は6歳の慶太(島田哲太)と共に小さなアパートに住んでいる。 ケイタは太子の最初の結婚から得た息子だが、ジロは彼を愛情深く彼の息子として育てた。 家族は風船とカラフルな装飾で完成したパーティーを計画しました。 表面的にはトーナメントで「オセロ」ゲームをプレイするケイタと彼の勝利のためのものですが、実際にはジロの父・誠(田口智郎)の誕生日を祝うためです。 しかし この幸せな家族の少し摩擦。 多恵子と次郎は結婚して1年になりましたが、誠はまだ嫁を「裏切り」と認めません。 そして、すべてが崩壊します。

人生を変えた悲劇の後、 聴覚障害者韓国人男性 朴(アトム・スナダ)が到着する。 彼はケイタの生物学的父親だが、数年前に太子と息子を捨てた。 今、彼はホームレスであり、恩恵を受けようとしています。 韓国手話を知っている太子は全夫を助けることに決める。 その後、彼女は田舎に引っ越してきたジロの両親の古いアパートに滞在します。 移動を助けた次郎は山崎(山崎宏奈)と再会する。 私のパートナー 太子と不倫を犯した彼。 太子と次郎は元パートナーとますます近づいていますか? そしてそれは彼らの悲しみを扱うカップルの方法かもしれませんか?

ラブライフ(ラブライフ)) で8番目の映画を表示します。 深田告知、彼は現代日本監督運動の一部です。 しかし、五反田広和や浜口龍介とは異なり、深田はあまり有名ではない。 ハモニウム、2016年カンヌ映画祭注目すべき視線審査委員賞受賞)。 したがって、彼の突破口は日本です 想像できない喪失に対処する方法の家族メロ そしてますます遠くなる恋人の間。 喜びの瞬間は世界で非常にまれです。 ラブライフ、そして福田は痛みにこだわり、うまく機能する自然主義を作ります。 カメラ、自然な静けさ、太子の静かな表情など、映画には静けさがあります。 この静けさのおかげで、私たちは未完成のOthelloゲームのような特定の詳細に集中することができます。

ラブライフ(ラブライフ) (MK2 Films、2022 BFIロンドン映画祭)

出演陣の観点から、これは華やかな演技や感情爆発(少なくともほとんど)の映画ではありません。 木村文野 何が起こったのかを自分自身のせいで信じられないほど空虚さを感じる太鼓駅がとても上手です。 彼女が再び仕事に没頭する理由と彼女が結局朴(農児俳優が上手に演じる アトム・スナダ)。 そして若い 島田哲太 彼の魅力で一瞬であなたを魅了し、この映画の最大のパンチを飛ばします。 実際、キャスト全体は素晴らしいですが、いくつかの特性評価の問題と矛盾を処理する必要があります。

残りの部分に進むと ラブライフ。 それだけ カメラの使い方 Hideo Yamamotoのプレーヤーは通常、落ち着いていて、安定したショットとロングテイクを提供しています。 しかし、カメラが歩いていくキャラクターの後ろを動かすと、揺れて揺れ、奇妙な感じがします。 ある 口調で衝突する 図。 ある瞬間、私たちはそれがどのように胸の痛い日常であるか痛いシーンにいます。 次に、葬儀の主な場面は、福田が強調したい現実から抜け出したようです。 このシーンは、映画で最もメロドラマティックなシーンであり、最も謎のようなシーンであることがわかりました。 しかも始めに日本の修道女を使うのはコメディに使われて不思議に感じられる。

また見てください

深田浩二さんの作品にちょっとした葛藤を感じています。 ラブライフ。 キャストは大丈夫で落ち着いたスピードはあなたを思い出させます。 私の車を運転 (両方の映画は最初の幕で同様の感情的な弧を持っています)。 しかし、正しいとは思わない瞬間とトーンの変化があります。 あるいは、少なくとも彼らはそれほど重要な感情的なつながりを作りません。 比較のためにシン・ドンソク監督の2017年韓国映画がある。 末っ子。 たくさん違うが悲劇を経験した後、誰かを連れて行く悲しみに浸った夫婦の話でもある。 それにもかかわらず、 末っ子 中心トラウマを効果的に使用し、キャラクターへの細心の配慮を見せる素晴らしく胸元気な映画です。 逆に、 ラブライフ ~である 見た目のメロだけど少し寒く感じた


ラブライフ 2022年BFIロンドン映画祭で初演 2022年10月8日。 この映画は9月9日に日本で公開されました。 今年のロンドン映画祭で見られる映画のリストを読んでください。

ラブライフ (ラブライフ):予告編 (SDP映画)
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Shiraki Emiko

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