マキップの社長 真吾塚本氏は次のように語る。 「FaceChangeを使用すると、オンライン買い物客は自分が選んだ衣料品を「仮想で着用」してすぐに視覚的なフィードバックを得ることができます。 今、買い物客は自分がぴったりのサイズを購入しているという確信だけでなく、素敵に見えるだろうという自信も持つようになりました。
「FaceChangeを使用している日本のお客様は、FaceChangeを使用して売上が4倍に増えました。
「フィッティングルームを使用することは、単にサイズを確認するのではなく、買い物客が自分が選んだ服が自分に似合うかどうかを確認できるインタラクティブな経験です。」
「これまで Unisize では、オンラインの買い物客にサイズの確認のみを許可していましたが、今では FaceChange を使うと、買い物客が自宅で快適に自分に合うかどうかを判断できます.」
4月11日から15日まで日本で実施されたアンケートで、FaceChangeを使用するオンラインショッピング客559人の63%がFaceChangeが購入決定に役立ったと明らかにした。できます。
Tsukamotoは次のように結論を下します。 「これは、英国でオンラインで衣類を買い物することが、実際の店舗で買い物するのと同じくらい満足できるようにする重要な進歩です。 我々は、オンライン買い物客が様々な服を着て、フィットフィットの完璧なアイテムを見つけるためにFaceChange技術を継続的に開発しています。
「FaceChangeテクノロジーが進化するにつれて、Unisizeはオンラインショッピングの特定のサイズに合わせて体型と機能を正確に調整し、より正確なオンラインショッピング体験を提供できるようになります」
「このような発展は売上を伸ばし、衣類の返品を減らし、消費者と小売業者の両方にとってウィンウィンの状況になるだろう」
2015年に設立された東京に本社を置くMakipは、Tommy Hilfiger、Calvin Klein、Lacosteを含む300以上のオンライン小売/電子商取引サイトとファッションブランドをサポートしています。
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