Marco Bizzarri、日本の新しい銀座店と「House of Gucci」映画 – WWD

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ミラノ – グッチと日本が帰ってきました。

Sun Motoyamaが運営する、日本でグッチ製品を販売している最初の店は1964年、銀座にオープンしたブランドの最初のブティックは、1972年に東京で公開された。 グッチの最初のアジアの店です。 グッチ社長兼最高経営責任者マルコビザ理恵よると、世界は明らかに他の場所であり、他のアジア諸国は、しっかりとした高級品市場に浮上したが、日本ではまだ拠点として残っている。 「私たちは、日本市場への信頼を止めずに継続して投資しています。

これらの約束の最新信号は、東京の高級地区でのブランドの第二のフラッグシップであるGinzaにGucci Namikiユニットをオープンしています。

Bizzarriはまた、感染症と封鎖期間中に明らかに加速されたオンライン取引の関連性が高まっているにもかかわらず、店はオフライン売り場の「基本的重要性」を指摘しています。 「顧客と接続された物語、ブランドに会う瞬間、一対一の関係は継続して非常に重要なものであり、ブランドの様々な流通チャネルと、より結合なり、すべてが非常に迅速に起こっています。 目標は、可能な限り最高の経験を提供することです。 “

クリエイティブ・ディレクターであるAlessandro MicheleがNamiki埋葬のために構想された概念は、新しく、別の場所では、複製されないだろうとBizzarriは説明します。

グッチが1964年に日本での事業を開始した並木通りにある建物の3階にまたがる店のオープンは、三つの部分に進行される予定です。

最初の二つの層は、4月29日に公開される予定です。 総7,776平方フィート以上のスペースに男女既製服、ハンドバッグ、旅行用バッグ、アクセサリー、靴、宝石、シルク、ベルト、時計、メガネ、香水、GucciDécorコレクション。 ブランドはまた、貴重な革のハンドバッグのユニークな宝石のような排他的な製品を提供しています。

1階と2階の壁は、日本の伝統的な竹の作品からインスピレーションを受けた材料を使用し、グッチやミッキー専用に開発されました。

グッチ並木フラッグシップレンダリングします。
例の画像

秋にオープンする予定の3階には、グッチアパートがあります。約束に基づいて、個人情報を保護し、注文制作、パーソナライゼーション、およびその他の特別なサービスに専念します。 また、GucciDécorコレクションも披露する予定です。

FrançoisPinaultの個人コレクションの写真が展示されます。 Bizzarriは「これはGucci店の最初のアパートです。

また、年末にGucci Osteria da Massimo BotturaはBizzarriの ‘sの子供のころの友人である3人のミシュランスターシェフMassimo Botturaがキュレーティングした建物の4階にオープンする予定です。

店を差別化する一つの方法は、食品を介して地域に細心の注意を払って、各店舗の現地の味を付与するものとBizzarriは言いました。 このレストランは、2018年フィレンツェのグッチガーデン(Gucci Garden)に次いで世界で三番目に、ロスアンジェルスでビバリーヒルズフラッグシップ屋上にあるレストランが続いています。

日本のアーティストであり、長年の友人である樋口裕子(Yuko Higuchi)の作品は、国とさらに接続されて並木通りにあるオステリアの外観を飾ることです。 開場を記念して樋口のイラストも店頭で購入できる限定アイテムを飾る。 グッチは、2018年の春と2020年秋の子供のカプセルコレクションを含むいくつかのプロジェクトで、東京に拠点を置くアーティストと協力しています。 彼女の作品の一つは、フィレンツェにあるグッチガーデンのガレリア壁のいずれかを飾ったりします。

Bizzarriは店に投資した金額を公開していない。

日本には、合計67個のグッチショップがあります。

この店は、7月23日に開始すると予想されている東京オリンピックに照らして、追加の注目を集めることができますが、Bizzarriはこれ純粋な偶然であり、イベントと一致していないと言いました。 「Gucciは長い間、店で働いているおり、現地の顧客のために考案された。」と彼は言いました。

日本は2020年の74億4千万ユーロに達するグッチの売上高の7%を占めています。

Kering CFO Jean-Marc Duplaixは先月グループの年間業績を発表し、「日本は第4四半期にやや簡単な比較に基づいて改善されており、地元の顧客との良好な成長に支えられ、10%に減少しました」と言いました。 伝染病の余波や観光客の流入の不足。

BizzarriはGucciが年末までに「ソウルで非常に重要な店」をオープンすると明らかにしたので、2021年には、地元の顧客とアジアの顧客を取得することが明らかに焦点です。 第四Osteria-そして「最後の」Bizzarriはまた、その場で家を見つけることです。 この場合、グッチは韓国のアーティストと一緒にファサード作業をする。

グッチは、最近日本でいくつかの専門の取り組みを開始しました。 去る6月の最初のラウンドのコレクションであるGucci Off the Gridを披露し、ジェンダーレスバック、財布、スニーカー、rtw、帽子など、日本市場のための特別なブルーカラーですべての製品を発表しました。 その家の別の友人である日本人ミュージシャン雅が広告キャンペーンに登場しました。

去る6月、世界難民の日を迎えたグッチは、2000年に設立された非営利団体であるUNHCRのために、日本と難民支援要請に参加しました。 UNHCR開催 ウィルツライブ “は、国連難民機関親善大使雅が主催する世界COVID-19の影響を受ける難民と難民を支援するための音楽や映画のチャリティーイベントです。

2020年7月Gucci Miyashita Park出店のためのグラフィックデザイナーTadanori YokooとイラストレーターShohei Otomoが店舗と渋谷駅に展示されたGucciキービジュアルコードからインスピレーションを受けたブランド専用の新しい作品を開発するために招待されました。

昨年10月グッチは、日本社会のフェミニズム、ジェンダー、自己表現に関するエッセイ、インタビュー、アートワークを入れた、日本に焦点を当てた特別なセクションを含むチャイムた第2号を発表した。 貢献者は、寿司シェフ兼すべての女性従業員がいる寿司レストランのオーナーであるYuki Chizui; クィアフェミニスト作家、バイリンガル真意創始者であるYume Morimotoと交差フェミニズムと包容の原則に基づいて抵抗ナイトライフパーティーのWAIFUのメンバーです。 日本のスポットライトの表紙には、日本でフェミニスト運動を開始するために助けてくれた日本初のフェミニスト文芸誌であるBluestockingの女性が登場しました。

Bizzarriは去る5月、ヨーロッパ、中東、アフリカ地域でのコレクションをリモートで発見するのに役立つされたグッチのライブサービスが提供するグッチ9ライブビデオ通話の経験が日本で展開されていると述べた。

今年で100周年を迎えるグッチは、イタリアで撮影されているリドリースコット “グッチの家”映画で注目を浴びている。 この映画は、1980年代後半と90年代初めにイタリアのファッションハウスの創設者であるグッチオグッチの孫であるマウリツィオ・グッチを殺害した実際の事件を分極されたバージョンを提供しています。 映画の中でレディー・ガガは、アダムのドライバが演じたの元マウリツィオグッチを殺害したパトリシアジアレジない役を演じる。

映画のコメントを求められたBizzarriはGucci家族が、今日はもうブランドに関与せず、映画がInvestcorp以降の開発に拡張されていないだろうしたがって、現在の所有者であるKeringと関連がないと強調しました。 ピノ家族。 彼は会社が製作に「完全な創作の自由」を可能にしていると付け加えた。

「GucciはMGMとScott Free Productionsと協力してクローゼットや小物の家の歴史アーカイブへのアクセスを提供します。」と彼は言いました。

また、Agnelli一族の持ち株Exorに向かうことができるという噂について尋ねると、報告されたとおりChristian LouboutinとShang Xiaの株式を取得したBizzarriは高伝説Gianni Agnelliの孫であるJohn Elkannに「大きな感心」を表示しました。 そしてExorの会長兼CEOは、グッチを去るために「連絡を受けておらず、関心もなかった」と語った。 先月BizzarriはまたExor傘の下フェラーリに向かっはマスコミの推測を否定しました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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