Jennifer HaleとMark Meerは私たちと同じようにMass Effectを愛しています。 影響力と愛されるBioWareの3部作でCommander Shepardを演じた象徴的な声優は、14年前にオリジナルのMass Effectが発売された時と同様に、今日ノルマンディーと乗組員の冒険に投資しています。
だから、マスエフェクトN7日記念イベントの一環として、彼らと話をするために席に座ったとき、私の神経はすぐに散らばった。 改編のための彼らのときめき マスエフェクトレジェンダリーエディション そしてこのシリーズの遺産ははっきりしています。 まるで私のモニターから強力な生物力が吹き飛ばされるように感じます。 彼らが英雄と同じくらい恵まれ、親切であるという事実は彼らの魅力を加えるだけです。 両方とも多くの点でシェパード司令官の化身です。
マスエフェクトに戻る
リマスター3部作の簡単な発表 ヘイルを涙流させた、部分的にはシリーズへの愛のためでもありますが、FemShepがついに3つのゲームすべてで適切な表現を得たからでもあります。 Mass Effect 3まではデフォルトのFemShepデザインがなかったので、BioWareは戻ってLegendary Editionの最初の2つのゲームに追加しました。 ヘイルは真剣に言った。
「私は開放的で包括的で擁護する人間として生きており、実際に経験するまでは表現を理解していると思いました。それで、それは特別な経験でした。私は静かに座って、私が今までやっていたのであれば、他の人の経験を良くしたことを尊重するからです」 彼女はちょうど思い出したように、しばらくやめて言います。 「事実、私はMarkの経験が気になります。あなたがゲームをプレイしたからです…」
Meerは特典を獲得します。 「私はまだLegendary Editionを実際にプレイしていません」と彼は認めます。 「しかし、私は多くの人が遊んでいるのを見て、Twitchストリームにいて、私の友達が初めて遊んでいたので、彼らを通してそれを経験しなければなりませんでした」。 私は彼がLegendary Editionのリリースを前後に興味を持っていることに気づいたかどうか尋ねました。 彼の答えは「それは決して消えたものではありません」。
「Mass Effectファンはこれを維持し続けました。Mass Effectファンと人々が私にファンアートを送ったりタグ付けしたりすることについての継続的なフィードバックがありました」とMeerは言い続けます。 年… しかし、何もなかったのではなく、突然豊かになりました。 ただ多かったし、今はもっと多くなっただけです。” Haleは同意します。 “このファンダムは消えません。 狂った。 気が詰まっています。 そんな持続力があるようで、ただ人とつながるようだ」
私は彼らがマスエフェクトの力をいつ最初に悟ったのか尋ねます。 どちらも慣習を参照しています。 「誰かが大会場で純粋なシェパード司令官の鎧を着て、後ろから火を照らし、まるで映画セット場に歩いているように見えました」と話しました。 Haleの経験も似ています。 「Comic Con San Diegoであり、私たちはFemShepが何を好むべきかについてファンを対象にアンケートを行っていました。に置いてファンがそこにいたし、私は「世界に、わかりました、これが仕事だと思います」と思いました。
「私はパフォーマンスキャプチャとあらゆる種類の仕事のために私たちを別の都市に連れて行くのに大きな金額のゲームをしていました。それからPOOF、ゲームは消えました」 ゲームは彼女の目がキャラクターとしての人生を生きるだけにあるのですることです。 しかし、その瞬間は彼女に同じように衝撃を与えました。 「私は「マッソッサ、うわー!」 三部作が出ると言って、実際にはこの三部作がありました。」
私たちを代表する
大衆文化は2007年にMass Effectがリリースされて以来、かなり変わりました。 そして、まだ広範なビデオゲーム業界で代表性に関連する問題がありますが、14年間多くのことが変わりました。 実際、オリジナルゲームと後続編の間に大きな変化が起こりました。 あなたはこれを覚えていないかもしれませんが、Mass Effectのデビューは、「完全なデジタルヌード」を示すセックスシーンを持っていると怒っているFox Newsの専門家の叫び声によってサウンドトラックされました。 そして、単一の性別アサリが女性を表現するという事実は、明らかに反対論者を落ち着かせるのには役に立ちませんでした。 しかし、BioWareは先に進み、マスエフェクト2と3に同性ロマンスオプションを追加しました。
「いつ [Mass Effect 1] 同性ロマンスがあるという事実が初めて出た時、みんな「ちょっと、何?」 そして今、文化はとても速くて美しく変わり、人々は「はい、はい」と言います。」とHaleは言いました。感じられず、どちらも本当の喜びで輝いています。
Meerは今後のMass Effect 5に言及しています。休日が存在しなかったと思うか、少なくとも今と同じレベルで祝われませんでした。そしてその過程に参加することになって本当に光栄でした。」
Mass Effectは3部作の多くをカバーし、プレイヤーは慎重に決定を下す必要があり、潜在的に道徳的、または私の場合はセクシュアリティに疑問を提起する必要がある場所にあります。 私はデュオがMass Effectの3部作の究極のメッセージが何であると思うかを尋ね、Haleはすぐに答えます。
「このゲームで最も目立つものの1つは、常に私の頭の中にあるこのメッセージでした。私は物語、すべての選択、すべての単一のキャラクターを通してそれを見ます。あなたは重要で何をあなたが問題を解決します。」彼女は言います。 「私たちは一生の間、「あなたはたった一人だけです。でも、真実は、本当に、実際には、文字通りあなたの一人だけだということです。お願いします。お願いします。」そして、私たちはそれが必要です、ご存知ですか?」
これはParagon FemShepがSuicide Missionの前に言うように感じ、私はその場でほとんど泣いていました。 しかし、いつも完璧な専門家である私は、Citadel DLC(シェパードと乗組員が絶対的な怒りを投げる)とそれがファンに送る特に個人的なラブレターのように感じられたかどうか尋ねます。 「私は一度も対話したことのないNPCが対話することを見る機会を与えました。WrexとGruntは同じ部屋にいる必要があります。言います。 。 「そしてそれ以上に、パーティーはファンサービスに関するものでした。正直言えば、ファンサービスでした。Citadelには多くのファンサービスがありました。冗談も多く、おめでとうございました。」
「私にとって、それはBioWareの中心であるこの製品を作るこの会社の本質に戻ります」とHaleは言います。 「本当に美しいです。反応が速く、開放的で、心が開いており、包括的でつながっています。ゲームや素材に関するものであり、他のものについてではありません。本当に驚くべきことです」
伝説の発祥の地、カナダ
HaleとMeerの両方に同意します。 BioWareはMass Effectでブロックバスターゲームを作るのではなく、素晴らしいものを作りたかっただけです。 そしてその涼しさの一部は信じられないか、カナダ人から来ています。 「私は実際に一歩出て、これがカナダのチームであるという事実がそれに関連していると言うでしょう。見つけることができます。」とHaleは言います。
「誰もスターが誰なのか気にしません。誰もあなたの最後のことが何であるか気にしません。そこを歩きますが、ビールを一杯飲みに行きますここにいる人間美、開いた心と実用性に反していました…わかりません。彼らはスターを追求するのではなく、彼らが愛する本当に素晴らしい仕事を探していました。
「私は「O Canada」を完全に歌います。」とカナダ先住民Meerが冗談を言いました。 「実際にもっと進んでいきます。カナダだけでなく、私が住んでいる都市、BioWareが拠点を置いていてBioWareが始まったエドモントンだという事実は、そんな感じがとてもエドモントン的だと思います。私たちはそうではありません。しなければならないという圧迫感を感じます。」
HaleとMeerは、Mass Effectの背後にあるチームがMass Effectの3部作をファン層と同じくらい好きだということと、彼らの作品にその崇拝が浸透していることを明らかにした。 その崇拝がMass Effectファンが涙を流し、三部作の特定の瞬間と特定のセリフを回想できる理由です。 それで私のようにシリーズをプレイしてから快適に出てくる方もいらっしゃいました。 これがマスエフェクトが持続する理由です。 幸せなN7日になります。
私たちの マスエフェクトレジェンダリーエディションレビュー。
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