7月27日(ロイター) – 火曜日Mattel Inc(MAT.O)はBarbieとHot Wheelsブランドの堅調な需要に応じて四半期の売上高が予想よりも40%増加したと報告しており、今後の価格にもかかわらず、健康的な休暇シーズンの需要がと予想すると明らかにした。 ハイキング。
競争相手であるHasbro Inc(HAS.O)が支配するカテゴリーである大型映画のフランチャイズベースのおもちゃがない状況で、ファンデミクが主導する閉鎖期間中の人が象徴的な人形に目を回しながらバービー販売が急増しました。
さまざまな役割モデルと仕事をベースにした人形でバービーをさらに多様に作成マテルの努力もお客様の心を捕らえた。 今月初め、同社は、日本の4回のグランドスラムのシングルスチャンピオンナオミ大阪をベースにした人形を公開しました。 続きを読む
イノンクレイズ最高経営責任者(CEO)は、ロイターとのインタビューで、「人形以上である。文化のアイコンであり、我々は継続して文化的に関連性を維持している」と述べた。
KreizはNetflixのBarbieコンテンツとMargot Robbieが出演する今後の映画が、今後数ヶ月の間にブランドの人気を維持するのに役立ちなり、新しいHot Wheelsビデオゲームは、おもちゃの車のブランドにも同じ役割をすると言いました。
Mattelの最大のブランドであるBarbieの全体の合計請求額は6月30日に終了した第2四半期に46%増の2億9,130万ドルを記録した一方、Hot Wheelsの請求書は、67%増の2億2,740万ドルを記録しました。
これに比べてHasbroは人気のあるMarvel映画のキャラクターをベースにしたロールプレイングゲームやおもちゃの需要に支えられ、月曜日四半期の売上高が54%増加したと報告した。 続きを読む
MattelのKreizはより高い商品や輸送コストをカバーするために、下半期に価格を引き上げたにもかかわらず、「私たちは、今後の休暇の季節のために非常に気持ちが良いです。」と言いました。
レフィニティブ(Refinitiv)のIBESデータによると、マーテルは、第2四半期の合計売上高は10億3000万ドルで、アナリストの平均推定値である8億7880万ドルを上回った。
特定の項目を除いて、Mattelは週3セントの利益を報告した。
バンガロールでUday Sampathの報告; 新ジニ間カルグーリー編集
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