Mazdaロータリーハイブリッド計画」バックバーナー」

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Mazda Rotary Plans」On Back Burner」というタイトルの記事画像

写真マツダ

EVレンジエクステンダとしてロータリーエンジンの復帰は延期またはキャンセルされます。 ティー帽子など 朝勤務 2021年7月12日。

1段ギア:「発売時期未定」

事実というには、あまりにも良かったし、信じには余りにも素晴らしいした可能性があります。 Mazda MX-30ロータリーレンジエクステンダは、次のように後ろに押されました。 自動車ニュース レポート:

ロータリーレンジエクステンダは、電気化のために、会社の複数のソリューションアプローチの一部として、来年に発売されると予想されました。 Mazda Motor Corp.はまだロータリーを復活させる計画だが、まず、シリーズやプラグインハイブリッド製品のための電力支援技術として使用します。

坂田昌弘(Sakata Masahiro)のスポークスマンは、「我々はまだレンジエクステンダにロータリーエンジンを使用することを考慮しているが導入時期は未定」と述べた。

しかし、Mazdaの約束は揺れることができます。 日本のメディアの報道によると、MazdaはMX-30にロータリーレンジエクステンダを使用する計画を廃棄しました。 Mazdaは部分的に車両をも高くするより大きなバッテリーが必要なため、ロータリーレンジエクステンダをしまった。 日本のNikkeiビジネスデイリーと Nikkan Jidosha Shimbun 報告した。

ANは、技術が「バックバーナー」にあると述べたが、希望を維持するために苦労しています。 それほど ノンレンジエクステンダMX-30大丈夫です、少なくとも。

2nd Gear:Nissanのシリアルハイブリッド技術は、インフィニティにいつでもすぐに提供されていません。

日本のもう一つの素晴らしいシリアルハイブリッド技術は、 日産のe-パワー。 ただし、次のインフィニティでは、期待しないでください。 自動車ニュース また、次のを見ています。

インフィニティは有望なシリアルハイブリッド技術を米国に導入しようとする計画を、少なくとも現時点では放棄しました。 この決定は、最大の市場で高級ブランドの電気化計画を遅延させることができます。

[…]

Infinitiディーラーはメーカーからe-Powerが、米国での競争力を備えるために必要な性能を提供していないという話を聞いた言いました。

インフィニティナショナルディーラー諮問委員会の会長であるEd Lennon Jr.は「適切なコストで、これを導入することができませんでした。 「CAFE評価に役立つされていないようです。 “

ハイブリッド電気自動車で行くことは常にここアメリカの高級車スペースで良い動きのように見えるので、何が間違っている可能性があったのか、本当にわかりません。 同じ技術 日本で大ヒットを打ったので、e-パワー自体が問題だとは思わない。

3段ギア:GM、サイドエアバッグの爆発に起因するピックアップ400,000台リコール

2015年と2016年のChevyとGMCのピックアップを持って来てください。 デトロイトフリープレス 警告:

ゼネラルモーターズは、側面エアバッグが警告なしに爆発して部品が客室に流れ入ることができますので、米国で40万台以上のピックアップトラックをリコールします。

リコール対象は、特定の2015年と2016年型ChevroletとGMC Sierra 1500、2500、3500トラックです。

米国安全規制機関が金曜日に公開した文書によると、エアバッグのインフレータが破裂したり、エンドキャップがトラックの両方で飛んことができるとします。 文書によると、先月、2015年シルバラードスでは、フロリダ州で1件、テキサス州で2件3件のインフレータが破裂した。 当時3台のトラックはすべて空だったGMは、負傷の報告がないと明らかにした。

そこ 先月、別の大型GMエアバッグ関連のリコール

4段ギア:バージニア州のボルボトラック工場で続くストライキ

UAWはボルボの工場で働く3,300人のうち、約2,900人を代表し、ボルボの第三の暫定契約を拒否した。 ストが続いていることを意味だ。 フリフ レポート:

バージニア州南西部にあるボルボ・トラックの工場のUAW代表労働者は金曜日団体交渉協定批准のための第三の試みを拒否した。

投票の直接的な影響は、交渉の中で第二停止の6月初めに開始されたストライキがボルボの最も大きいトラックの製造施設で継続されることを意味します。

[…]

Free Pressと話をした労働者は、健康保険、退職者医療や生活費と補助を合わせない給与コストを懸念していると言います。 反対票を投じた人は、会社でよりよい取り引きを望んました。

5次のギア:ヨーロッパは、独自の中国のインフラプロジェクトを望んで

この物語は、そうなるまでは何の意味もありません。 中国の有名な “一対一で”プロジェクトは、名目上タルシクミンジ国に基づいて施設を建設することだけでなく、中国に借金を負うことについてです。 最近では、 どこにもない高速道路がモンテネグロ全体を破産させると脅したというニュースを作りました。。 豊富な欧州諸国が、この種の行動を望みます? ロイター 説明:

より大きな影響力のためにインフラストラクチャを介し欧州、アジアと接続する習近平中国国家主席の一対一での取り組みを疑うEUは2022年から野心的な「接続」計画のための公式のパスを設定しました。

「私たちは、中国が経済的、財政的手段を使用して、世界中のどこからでも、政治的影響力を高めることを報告しています。 ハイコストマス、ドイツ外相はブリュッセルで開かれた欧州連合(EU)対応会議で記者団にこう言った。

これらの発言は、ドイツで豊富にきているが、ドイツは隣国ギリシャの全体を借金に陥れたことについて注目を集めていません。 ドイツとG7の残りの部分は、ここでは、道路の実際心配していないかのように聞こえます。

逆:自動車の測地ドーム

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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