関連するMazda 2 City HatchとMazda CX-3 City SUVは、長い間待ってきた日本のインフォテインメントシステムのアップグレードを受けましたが、オーストラリアのお客様は今すぐこれを見逃しています。
日本の自動車メーカーMazdaは、ついに2024年のMazda 2ハッチバックとCX-3 SUVに最新のインフォテインメントシステムを導入しました。 しかし、国内市場に追加された技術がいつオーストラリアに発売されるかは不明です。
最新のMazda 3ハッチでデビューし、他のMazda車やSUVにリリースされ始めてから4年ぶりに、同社の最新の「Mazda Connect」インフォテインメントソフトウェアがパイントサイズのMazda 2ハッチとCX-3シティに追加されました。 SUV。
このソフトウェアは8.8インチのタッチスクリーンで動作し、現在Mazda 2の7.0インチ画面とMazdaの老化したMZD Connectソフトウェアを実行している既存のCX-3の8.0インチディスプレイを置き換えます。
これで、システムが移動中にタッチスクリーンとして機能するのか、静止状態でのみタッチ機能を使用できるのかはわかりません。
しかし、日本で更新されたモデルではなく、オーストラリアで出荷されたMazda 2とCX-3がタイで製造されているため、短期的にアップグレードが現地のショールームに適用されるかどうかはわかりません。
Mazda Australiaの広報担当者はこう述べています。 運転する 自動車メーカーは今後の製品計画について言及しません。
オーストラリアで出荷されたMazda 2モデルも、有線Apple CarPlayとAndroid Autoだけが使用できるワイヤレスApple CarPlayをずっと見逃しています。
日本ではMazdaのアップデートされたインフォテインメントシステムに緊急SOS(衝突検知時配布)、故障サービス、盗難通知などの連結機能が統合されました。
日本のMazda 2へのさらなる変更には、ハッチバックのグリルサラウンド、ホイールスポーク、ドアミラーキャップ、リアスポイラーにライムグリーンアクセントを追加する新しい「Sci-Fi」外部パッケージが含まれます。
以前に報告されているように、更新されたタイで生産されたMazda 2は現在、最大1200ドルの価格上昇とともにオーストラリアの展示場に到着しています。
2023年型Mazda CX-3の価格は最大2,790ドルまで引き上げられる予定です。 これで手動変速機や4輪駆動のオプションはありません。
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