Metal Gear SolidはPS5、PS4マスターコレクションで30fpsでロックされています。

1 min read

ステルスファンにとっては悲しいニュースですが、シャドウモーセスを通じたスネークの最初の使命は予想よりも遅くなりそうです。 出版社KonamiはすぐにリリースされるMetal Gear Solid:Master Collection Vol。 1、毎秒30フレームで固定されたままです。

これは、マスターコレクション(したがってここに含まれるすべてのもの)の「目標」が1080p、60fpsであることをメディアに確認したにもかかわらずそうです。 その詳細を最後に扱えばよかったでしょう。 しかし、ここにあります。 コナミは、各タイトルの可能な技術出力を詳しく説明する不吉な画像を公開しました。 下から見ることができます。

メタルギアソリッド:マスターコレクションVol。  1

最後に注意すべき点は次のとおりです。 「可能な限り最高の可変フレームレートを達成できます。ゲームプレイ/カットシーンの大量の効果など、特定の要因によってフレームレートが低下する可能性があります。」

30fpsが上限のように聞こえ、必ずしも安定しているわけではありません。 ここにリードを埋める危険があるので、Sons of LibertyとSnake Eaterの場合も同様のようです。 ゲームのフレームレートが固定されているものの間には微妙ですが、決定的な違いがあります。 60 同じ数字またはロックされた数字 ~へ 60は、これらに敏感な人々のゲームプレイの経験に大きな影響を与えます。

READ  Controlの次世代アップデートは、PS5で家のように感じられます。
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours