Microsoftは、Xboxが2001年以来コンソール戦争で敗北したと述べています。

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MicrosoftがActivision Blizzardを690億ドルで買収する問題で、FTC(Federal Trade Commission)と争い、Xboxメーカーは皆が既に知っていることを認めた。 コンソール戦争で敗れたということです。

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ここで、「コンソール戦争」とは、特定のハードウェア世代で市場を支配し、競合他社よりも売れるように、任天堂、ソニー、マイクロソフトなどのメーカー間の絶え間ない戦いを意味します。 〜の中 6月22日裁判所審理で提出された文書 Microsoftから(そして コタク)、同社は2001年に強力なオリジナルXboxとして登場して以来、任天堂とソニーにどのようにコンソール戦争で負けているかについて議論しました。 GameCubeとPlayStation 2はどちらも、最初のXboxよりも「かなりのマージン」で売れていることを示唆しています。 そしてマイクロソフトが文書で述べたように、それ以来これまでも同様です。

マイクロソフトは「Xboxはコンソール戦争で負け、競合他社は独占コンテンツを活用するなど、支配し続ける位置にある」と書いた。 「Xboxのコンソールは継続的にPlayStationとNintendoに続き、売上3位を記録しました。 2021年にXboxは16%のシェアを、NintendoとPlayStationは [redacted] そして [redacted]、それぞれ。 同様に、現在ゲーマーが使用しているコンソール収益とコンソールシェア(「インストールベース」)の場合、Xboxは21%に追いつきますが、PlayStationとNintendoは [redacted] そして [redacted]それぞれ。

ハードウェアおよびソフトウェア販売トラッカーによると VGチャーツMicrosoftの最新コンソールであるXbox Series XとXbox Series S 2100万個のみ販売 2023年4月現在。 一方、PlayStation 5とNintendo Switchはそれぞれ約3,600万台で幕下げの競争を繰り広げていますが、ハンドヘルドコンソールハイブリッドが少し先にあります。

その結果、マイクロソフトは本質的に現在のコンソール戦争で競争することを放棄し、代わりにプレイヤーベースにソフトウェア(リリースされていないか失敗した)を提供することに集中することにしたと述べました。 私たちは、Game Passサブスクリプションサービスの具体化に焦点を当てているように、Xboxが現在行っているほとんどの作業でこれらのピボットを特定しました。 マイクロソフトは、市場で1位になることに興味が少なく、業界初のNetflixになることに専念しているようです。

「コンソール戦争で敗れたXboxはソニーと他の戦略に賭けている」 [and Nintendo]」とMicrosoftは文書に書いた。 「Xboxはコンソール販売ではなくゲーム販売を通じて収益を生み出します。 Xboxが損失を見てコンソールを販売するため、ゲーマーのハードウェア購入に効果的に補助金を支払うからです。 [lost] ゲームとアクセサリーの販売による収益。

コタク コメントのためにマイクロソフトに連絡しました。

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これらの入学は マイクロソフトはまた、次世代コンソールを期待すると述べた。 2028年に始まります。 これは次のことを示します。 コールオブデューティ 会社がActivision Blizzardを買収した場合、そのようなゲームがリリースされた場合でも、競争プラットフォームに到達します。 言い換えれば、ソニーは買収にあまり熱心ではなく、ソニーのプレイステーション社長ジム・ライアンは同じことを聞いて認めた。 仮想PlayStation 6に関する情報を共有しません。 ~と コールオブデューティ引数を承認する必要があります。 明らかに、これはあらゆる種類の影響を与える可能性があります。 コールオブデューティ PlayStationのファン。

Nakama Shizuka

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