Moneythor Tech、日本のOKBの個人推薦エンジン駆動

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パーソナライズされたデジタルバンキング体験を提供するためにANZ、DBSとStandard Charteredをはじめとする全世界のさまざまな銀行を支援した大手ソリューションプロバイダMoneythorが日本のOgaki Kyoritsu Bank(「OKB」)で個人推薦者LiFitを発売することを選択れました。 サービスOKBは、顧客が財政をよりよく管理できるように支援しています。

革新的なサービスは、今日開始されます。

LiFitを通じてOKBは、データベースのアプローチを実装して、顧客が直面することができる財政問題を解決し、このデジタル時代に急速に変化する顧客のニーズを満たすためにパーソナライズされた体験を提供することができます。

この打ち上げ成功に基づいてMoneythorはCOVID-19大流行以来、顧客がますます期待されるカスタマイズされたデジタル体験を提供するために、日本での活動をさらに拡大することです。

お客様に財政健康を改善し、寿命を延長による生涯健康と計画への懸念を解決するための継続的なサポートを提供したい野望にOKBは、デジタルチャンネルを介してこれらの顧客のニーズに対応するためにMoneythorソリューションを選択しました。 MoneythorとNihon Unisysは、プロジェクト期間中に協力してMoneythorソリューションをOKBアプリに配布し、統合しました。

LiFitは、アカウントの残高と取引を自動的に分析し、個人的な財政改善のための魅力的な可視化とコンテンツを提供しています。

個人金融を可視化:
ユーザーは、最近月と過去の平均との間のコストをカテゴリー別に分類してコストを比較して支出速度を見ることができます。

全体的な財務の概要:
サービスのAIベースの機能は、取引の顧客を分析し
データを提供して本当にパーソナライズされた推薦と洞察力を生成します。 また、お客様に繰り返し取引について知らせ、予算が超過した場合、通知を送信します。

財政ウェルネス:
LiFitにより、ユーザーは財政幸福と、これを達成するためにできることを理解することができます。 ゲーム化スタイルの紹介を通じて、お客様の課題に参加し、貯蓄目標を設定し、自分のニーズとリスク性向に最も適した投資を理解することができます。

MoneythorのCEO兼共同創設者であるOlivier Berthierは発表について「銀行の顧客にLiFitサービスを公式発表しOKBとNihon Unisysが実を結ぶこのエキサイティングなプロジェクトを見るようになり嬉しいです。 消費者が銀行のデジタルチャンネル内で直接金融の健康を改善するために、高度にパーソナライズされたサポートを受けることができる、日本初の興味深いサービスです。 私たちは、この新しい開発に参加できるようになって光栄であり、米国では、より多くのデータを中心とパーソナライズされたデジタルバンキングサービスを展開するために貢献できることを期待します。」

Ogaki Kyoritsu Bank、Ltd、IT管理部門の企業幹部と総括責任者であるJiro Yasudaは「私たちの個人的な推薦サービス「LiFit」がMoneythorソリューションとして実装されました。 LiFitを通して、私たちは、物理チャンネルとデジタルチャンネルの両方でよりよいコミュニケーションを実現し、顧客との緊密な関係を再構築し、改良された顧客体験を提供することです。 私たちは、MoneythorとNihon Unisysと協力して、高度なデータ管理技術をベースに、各顧客にパーソナライズされた推奨事項を提供する新たな課題を解決することになって嬉しいです。」

Nihon Unisys、Ltd.のKen Tanakaは「OKBが発売した新しいサービスである「Lifit」をサポートしているMoneythorソリューションを見るようになりとても嬉しいです。 ICTのノウハウとデータ活用技術をもとにNihon Unisysは、パートナー会社との提携により、地域の顧客のためのデジタル変換をサポートしています。 Moneythorとのパートナーシップを通じて、顧客のデジタル体験の改善に多くの貢献をすることができることを期待します。」

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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