Mortal Kombat 1の素晴らしいプレゼンテーションのために、我々はスイッチポートについて心配しています。

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画像:ワーナーブラザーズゲーム

すべての逆境にもかかわらず、Mortal Kombat 11はNintendo Switchからかなりよく出てきました。 PS4やXbox Oneの多くのポートと同様に、Netherrealm StudioのシネマティックファイターがNintendoのハイブリッドコンソールから切り取ることができないという懸念が常にありました。 それにもかかわらず、60fpsのパフォーマンスと必要なすべてのコンテンツは、Switchの所有者にとって有能なオプションよりも優れたオプションであることが証明されています。

直接の続編であり、セミリブートであるMortal Kombat 1は、驚くべきビジュアルと拡張された戦闘システムを誇り、追加の「Kameo」ファイターを呼び、戦闘に役立つ拡張された戦闘システムを誇っています。 Summer Game Festでゲームプレイが公開された後、私たちは約30分間Netherrealmの最新の作業を直接体験してみました。 そして正直? それは私たちをスイッチのバージョンについて心配します。

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Summer Game FestでプレイしたバージョンはPS5で実行されました。 私たちは、Switchポートがどのように進行しているかについての情報を得るためにNetherrealmを突き刺していますが、チームが今言うことができるほとんどは、開発が「うまくいっている」ことです。

Mortal Kombat 1で最初に私たちを襲ったのは、全体的な経験がどれほど滑らかでしたか。 Sub-Zero、Kitana、Lui Kang、Kenshi(追加で4つのKameoキャラクターを含む)の中からファイターを選択した後、選択した2つのキャラクターが周辺環境より先に互いに対決する短い切り替え画面があります。 滑らかで全体的な経験が驚くほど滑らかに感じられます。 さらに、もちろん、あなたのキャラクターは、Mortal Kombatの世界でどのように関連しているかに応じて相互に対話し、今後の戦いに良い物語の重みを追加します。

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予想通り、ゲームプレイはMortal Kombat 11と非常によく似ていますが、改良されたこの世代のビジュアルはすべてがはるかに映画的で誇張されています。 パンチは、とんでもない重量で着地し、地面に着地する前に空気を通って飛んでいく血液滴一つ一つが環境を朱色に浸していることがわかります。 美しい夕日と細かいセットピースを備えた素晴らしい環境を追加すると ストリートファイター6しかし、 もっと 美しい。

Kameo戦闘機はすでに著しく深い戦闘メカニズムに追加のレイヤーを導入しますが、心配する必要はありません。 非常に 簡単。 単に「R1」(スイッチから「R」に翻訳されています)をタップまたは押し続けると、Kameoキャラクターは戦闘に飛び込み、独自のアクションの1つを実行します。 これをメインキャラクターの移動セットと連結して滑らかなコンボを実行したり、隅に閉じ込められた場合、Kameoキャラクターを使用して隠れ空間を確保することができます。

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Fatal Blowsはまた非常に感謝の結果を得ました、特に良いことは、ここでもKameoキャラクターをロープで結ぶことで助けることができるということです。 それはすでに驚くほど映画的であったFatal Blowシーケンスをはるかにインパクトにします。

もちろん、象徴的な Fatalities がないのは Mortal Kombat ではないでしょう。 私たちは、これがこれまで以上に繊細で簡単にやり遂げられると言ってくれて嬉しいです。 Lui KangのシグネチャーFatalityは、Mortal Kombat 1のデビュー予告編を見た人なら誰でもすぐに知ることができますが、他のキャラクターのシーケンスも同様に記憶に残ります。 自分のキャラクターのFatalityを使用するのが満足できない場合は、Up、Up、および「R1」の簡単な組み合わせでKameoキャラクターをインポートできます。 カメオキャラクターが相手に地獄を広げている間、自分のファイターは上手く笑いながら退くだろう。

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長年にわたり、Netherrealmは最も権威のある格闘開発会社の1つであることを証明しており、Mortal Kombat 1との30分セッションが必要な場合、スタジオはますます強くなっています。 これを念頭に置いて、ゲームがスイッチでどのように維持されるかについての私たちの懸念は否定できません。 これは、ビジュアル、プレゼンテーション、深さの観点から、Mortal Kombat 11でかなりの進歩であり、以前のゲームがすでに任天堂のプラットフォームでかなりの妥協をしているため、視覚的縮小がどれほど大胆になるべきか疑問に思います. これを安定したクリップで実行します。 私たちができることは、Netherrealmが以前のSwitchバージョンの標準に近いものを提供したいだけです。

指が交差した。


Mortal Kombat 1は9月19日にリリースされる予定です。 Switchでどのように耐えると思いますか? あなたはそれを再生することを期待していますか? ここに来て私達に教えてください。

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