Dorotheaは200mmダウンヒルツーリング自転車や170mmエンデューで自転車に変えることができます。 コンフィギュレーションは、ライダーの好みに応じてダブル29インチまたはミックスホイールで実行できます。 200mmの設定で全体的な進行が非常に高いです。 アイドラーホイールが回転する下部リンクに取り付けられているため、ペダル反動は走行中に無視できます。
エンデューロモードでは、170mmトラベルDorotheaのシートチューブの角度は、フォークが65度の角度で置かれているまっすぐ座った姿勢で82度まで曲がることができます。 MyotragusはカスタムメイドのジオメトリでDorotheaを溶接することができ、DHモードは61度のスラックで製造できます。 サスペンションがライダーの重量のために垂れ下がると、その数値は20mmまで増加します。
Myotragusは、主にリアアクスルを合計57mm後方に移動するように設計された「OLSサスペンション」と呼ばれる仮想ハイピボットレイアウトを使用しています。 上部リンクは偏心ピボットで回転し、下部リンクは上方に移動し、両方向で250x75mmの衝撃を圧縮します。
試作品のように見えるのが事実スペインブランドの完成品だ。 Raw 7020-T6アルミニウムは、岩石の打撃に対する耐久性とカスタマイズされたジオメトリを可能にするために、フレーム構造用カーボンよりも好ましい。 Myotragusはまた、ドロテアの重量とコストを削減するために未処理の仕上げを好みます。 シャワーのないベアフレームの重量は3,800gまたは8.38ポンドで、RAAW Madonnaフレームとほぼ同じ重量です。 驚くべきことに、シザーリングリンケージとフレームコンポーネントは合計30個を少し超えています。 これは、ほぼ100個の部品を占めるNorcoの範囲よりはるかに少ないです。
工業的方法に加えて、ギアボックスは自転車の重心とスプリングの下の重さを下げると同時に地上高を高めます。 ピニオンのC1.9XR 9段ギアボックスは、オイルバスを介してギアを回転させながら463%の範囲を提供します。 このトランスミッションスタイルはまた、チェーンがリアアクスルのギアを横切って動かないため、アンチスクワットの変化を減らします。 少量の現地生産により、MyotrgusはDorotheaを既存の駆動システムでも動作させることができました。
CommencalのSupreme V4シングルハイピボットバイクのように、Dorotheaは130%程度のアンチライズ値を持っています。 リアブレーキを引くとリアサスペンションが圧縮されますが、Myotragusはこの特性がジオメトリを保存する方法を好みます。 彼らの意見では、これは圧縮制動力のためにサスペンションがどれほど敏感であるかに悪影響を与えません。
ヤギのように登る? 降順に焦点を当てた重量と関連部品のため、おそらくそうではありません。 アンチスクワットは実際に低く始まり、サスペンションがたわみ点に着座するにつれて100%以上まで上がります。 しかし、ペダリング効率を議論するときに考慮すべき唯一の数値ではありません。 幾何学もそれに影響を与えます。
MyotragusはまだDorotheaの詳細をテストして仕上げていますが、価格はシャンやカスタムジオメトリを含まない約3,000ユーロに達すると予想されます。 詳細については、Myotragusに連絡するには、詳細なWebサイトを確認してください。 ここ そしてそれらに従って インスタグラム。
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